早い人はやっぱり早い

W-Up
200m×1
Kick
100m×3 Circle2分45 Ch,IM,Ch
Pull
100m×3×2 Circle2分 3Even Neg25,Neg50,Neg25

50m×1 Easy
Main
100m×4 Circle2分15 IM-Slide
200m×3 Circle4分30 IM,IM,Fr
100m×4 Circle2分 CH 2本Decending

今日のトータルは2550メートルでした。

いつもはAコースで泳いでいる人が今日は肩の調子が悪いからここでと言って僕らのBコースに入って来ました。
当然先頭をお願いして泳ぎ始めたのですが、やはり普段から上のコースで泳いでる人は少しぐらい肩の調子が悪いとしても、僕らなどよりずっと早かったです!!
ほんとに?肩の調子わるいの?って感じです。
特に個人メドレーで泳ぐ所が早くて (ーー;) どんどん離されるばかりでした。

メインの所で最初に個人メドレーのスライド(これは4泳法の泳ぐ順序を1つずつずらしながら4本泳ぐ練習でした)
僕のブレストが遅いのは判っていたのですが、悲しい事にこの人にはバックでも離されていました。バックとブレストで離されるので、追いつける訳もなく (T_T) 遥か遠くへ。
続く200mの個人メドレーを2本。
距離が長くなると、苦手種目ってよりめだってしまものなので。
さらに離されて、と全く良い所なしでレッスンが終わってしまいました。

ちなみにこのAコースの人はバタフライの早い人なのですが、
今日はバタフライで僕が引き離される事がなかったのでやはり肩の調子が悪かったようです (^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR