知り合いの全くいないところだと

W-Up
50m×4 Circle1分20
100m×2 Circle2分30
Kick
50m×4 Circle1分30 IM/Fr
Pull
50m×4 Circle1分15 IM/Fr
Drill (Fr)
50m×4 Circle1分30 Hyp5,グー、Oune-Hand,肩タッチ
Main
50m×4×4 Circle1分20 E/H,H/E,E/H,H/E
Down
50m×4

今日のトータルは2000メートルでした。

普段なら火曜日は僕が通っている施設の休館日なので大人しく運動をお休みしているのですけど、週1くらいは体を休めなくては!とか言いつつ (^_^;)
だったのですけど、今日はなんとなく動きたい気分だったので、
少々遠くの施設まで遠征に行く事にしました、遠征先の候補は3つ。
候補1は3つの中では一番近く無理すれば自転車でも行ける場所にある施設、ただし目ぼしいレッスンはなし。
候補2は3つの中では一番遠いのですけど、知り合いのヨガイントラさんが居るので何度か出掛けた事のある施設。
最後の3つ目は今まで行った事はあまりないけどスケジュールを確認したらプールのレッスンがあった施設。
何処へ行こうかな?と考えた末3番目のプールレッスンのあった施設へ行って見ました!
そこで受けたレッスンが最初に書いたやつです。
トータルは2000と短めだったのですが、知らない施設で初めて参加のレッスンなので、
緊張したし、
何時になく真面目にダッシュ練習をしたので (^_^;) 今 肩とか背中がパンパンです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

初めましてよこびーと申します!突然のコメント失礼いたします。僕も水泳をやっていて学生での競泳生活を終えた今でも水泳をしています。毎日無駄のない練習や速くなる為の方法や練習を研究し、実験して自分自身で取り組み、高校の時はインターハイ5位になることができました!水泳選手として必要なトレーニングや練習するごとに成長する方法を見つけて現在は選手兼コーチをさせていただいております。成果に繋がる練習や家で速くなる方法をこちらのブログに記載しておりますので是非参考にしてみてください!http://ameblo.jp/yk0yk3yk3yk1

Re: No title

よこびーさんへ

僕のブログへお越し頂き、またコメントの書き込みまでどうもありがとうございました。

100mフリーをもし後半バテたとしたって1分切って泳げたらもう嬉しくてしょうがなくなってしまう程度の泳力しかありませんけど。
ばてずに泳げるスキルがあったらそれはとっても素敵ですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR