ダンスなのにとっても疲れた

右足を左足の前に蹴り出し地面タッチ、
左足を右足の前に蹴り出し地面タッチ、
右足を左足の前に蹴り出し地面タッチ2回。
左足を右足の前に蹴り出し地面タッチ、
右足を左足の前に蹴り出し地面タッチ、
左足を右足の前に蹴り出し地面タッチ2回。

右足を右に蹴りだし地面タッチ。
右足左足右足、と踏んで左に移動し、左足を左に蹴り出し地面タッチ。
左足右足左足、と踏んで右に移動し、右足を右に蹴りだし地面タッチ。
右足左足右足、と踏んで真ん中に移動し両足開いてダウン。

右足を左足の前からのボックスステップ。左足右足の前、右足後ろ、左足右足の横。
左足右足の前、右足左足の前、左足後ろ、右足左足の横。
右足左足の前、左足右足の前、右足から下がって、左足をひきずる。
ダウンしてから足を開いて飛んで立つ。
右足前踵タッチ、左足前踵タッチで前に出る。
右足左足で元の場所へ戻る。

下までしゃがんで右手で地面をタッチ。
左足を左に伸ばし、左手を頭の上に上げる。
上半身だけ左足に引き付ける。
上半身の向きを右に変え右足に乗る(少しずつ腰を高くする)
真ん中で両足を開いてダウンの形。
両足を引き付けて真ん中に閉じる。

一泊置いてから、右足右に出す腰も入れる。左腕を肘から引く。
膝と腰を回しながら左足を左に出す。右腕を肘から引く。
膝と腰を回しながら右足を右に出すを2回。左腕を肘から引く。
膝と腰を回しながら左足を左に出す。右腕を肘から引く。
膝と腰を回しながら右足を右に出す。左腕を肘から引く。
膝と腰を回しながら左足を左に出すを2回。右腕を肘から引く。

左足左、右足左足の後ろクロス(ダウン)左足左(ダウン)
右足右、左足右足の後ろクロス(ダウン)右足右(ダウン)

「一泊置いて」の場所からもう一度同じ振りを繰り返す。

右足を後ろに引いて下ろし、同時に左足を上げる。
左足を後ろに引いて下ろし、同時に右足を上げる。
右足を後ろに引いて下ろし、同時に左足を2回上げる。右手を頭に沿って回してから下に下ろす。
左足を後ろに引いて下ろし、同時に右足を上げる。
右足を後ろに引いて下ろし、同時に左足を上げる。
左足を後ろに引いて下ろし、同時に右足を2回上げる。左手を頭に沿って回してから舌に下ろす。
でたぶん(^_^;)終了でした
(もしかしたら未だ何か続いてたかも?)
何か (^_^;) 微妙に終わりが違っていた気もするのですけど、どう頭を振り絞っても、もうこれ以上なにも出て来ない。
出て来ないのはこれで終了だからなのか?それとも僕の記憶力に問題があるからなのか?は不明です・・・

今日の振り付けは全体的に早めな音楽に合わせて軽いノリで踊る振り付けでした、
その為、正確な動きはあまり要求されず動きも小さめ?な感じでした。
とはいえ、早い動きにのうえにしゃがんだりする動きまであったので、
異様に疲れましたけど (ーー;) レッスンが終わった後しばらくはゼイゼイしてました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

お疲れさまです。

siopopさーん。

お疲れさまです。( ̄^ ̄)ゞこんばんは。
いつも 凄いです〜♪
これだけのダンス内容を書けるとは‥。
驚きじゃ〜♪
まさか 踊りながらメモメモなんて出来ないでしょう。

(≧∇≦)頭の中にメモするなんて!
素晴らしい。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
また 明日ねー。

Re: お疲れさまです。

鈴子さんへ

実は (^_^;) 以前にあまりにも振り付けの覚えが悪いので、
スポクラへポメラ(携帯のワープロみたいなの)を持ち込んでメモしようと思ったのですけど、
周りの視線が気になって (^_^;) 断念しました。。。
ビデオとかで撮ってしまうのが一番簡単なんですけど、
これはスポクラの禁止事項に入っているので、無理だしな~~
って事で、呆け防止も兼ねて頭の中にメモしています。。。
最近どんどん危なくなってますけど、、、
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR