有料のもある

W-Up
50m×4 Circle1分20
Kick
50m×10 Circle1分15
25m×4 Circle1分 Hard
Drill
25m×8 Circle1分 S4Kick
25m×6 Circle50 S4Swim
Main
100m×6 Circle2分20

今日のトータルは1750メートルでした。

スポーツクラブ内のレッスンは施設に入ってしまえば後は無料なのが普通なのですが、
最近はさらに追加料金を取ってのレッスンも増えて来ました (ーー;)
昔はイベントの時に、時々有料レッスンがあったりしただけだったのですけど、
今では普通の日に有料のレッスンがあります。
今日も僕らの泳いでいる無料のやつとは別に、少人数制の有料レッスンをやっていました。
なにやってるのか (^_^;) 気になって、ちらちらと見ながら泳いでいたのですけど、
色んな補助器具とかを使い、コーチが人り付きっ切りでレッスンしてました。
へ~良いかも?
って思いながら見ていたのですが、う~ん 少々残念な事にやってるレベルはかなり低い感じでした。
もう少し高度な事をやってくれるなら考えても良いかな?って気はするのですけど、
今の感じではもったいないかな~
たぶん参加する人にレベル制限を付けてなかったからだろうけど、
もの凄く泳げる人と、全くと言って良いほど泳げないような人を一緒に入れてレッスンをやっていました。
その為、一番泳げない人に合わせるような感じになっていました。
これじゃ泳げる人は手持ち無沙汰だろうな~って見ていて思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR