これでほんとうにお別れ

昨日は先月で辞めてしまったプールのコーチの送別会でした。
もうずっとこの施設に君臨し続けるに違いない!!
って感じのプールでのまとめ役的な人材だったのに辞めさせてしまうって???
何を考えているんだろう (*_*) う~ん は置いといて(書いてると愚痴が止まらないので)
転勤や引越しなどで離れてしまっていた昔の友人達も来てくれたりと。
凄い大人数になりましちょっとしたイタリア料理の店を借り切ってやってました (@_@;)
あまりにも人数が多くてコーチとはあまり話も出来なかったのが残念ではあるのですけど、
同じ水泳仲間との会食は話もし易く楽しい日になりました(飲み過ぎました)
散々飲んで騒いでヘロヘロになって帰宅したもので (ーー;)
そのまま寝てしまいました、ブログも書かず・・・
そんな訳で今日のブログ活動は <(_ _)> 最小限度になっています。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 送別会 水泳コーチ

コメント

Secret

No title

うわー! 大黒柱的な人が
やめてしまう…ジムあるあるですよね。

そして、これほど悲しいことはないです(´;ω;`)ウッ…

No title

実力ある方がいてこそ、人も集まるっていうのにね…そんな方をやめさせてしまうなんて、自分で自分の首を絞めてるってことですよね。
 経営はどこも大変みたいだけれど、どこを切り詰めるのかをちょっと間違っているように感じますよね。

 私のところも同じような状況です。素敵なイントラさんがいるから頑張れるのに…そんなふうに思える方がいなくなったら、今のところはあきらめてしまうだろうな~

 仲間とのひとときは楽しいですよね~

淋しいですね!

siopopさーん

お疲れさまです。( ̄^ ̄)ゞ

お気持ち分かります〜。
淋しいですよねー。
コーチさんの送別会で飲まれたんですね。
又 何処かで再会出来るといいですね。
体調には十分 気をつけて下さいね。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

たぶん上の方の人はマニュアルを作ってプレコリをを用意すれば、
後はアルバイトでも大丈夫だって考えているのだろうけど、
実際に現場を回している要の人を取り除いてしまっては、
上手くいなかいだろうな~って
素人の僕にだって感じられます。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ジムにはもうとっくの昔に古くから居た人は一掃されていたのですけど、
プールも今回の人事で居なくなってしまいました。
来月には会費も値上がりすることだし(ーー;)
マジでこの施設辞めてやろうか?
なんて事を考えています。
施設が古くても、シャワーから水が飛び出しても (T_T)
文句も言わず通っていたのだけど、
もう無理かも。

Re: 淋しいですね!

鈴子さんへ

昔はともかく、最近はあまり多量にお酒を飲んだりはしなくなっていたのですけど、
今回だけは特別で (T_T)
長らくお世話になったコーチだし、最後は楽しい気持ちでお別れしたかったです。
思わず飲みすぎてしまいました。
でもね (^_^;)
僕は一次会でお別れしたのですけど、
友人達は2次会~とか言って盛り上がってました。
あの分では3次会とか、さらにその先とか (^_^;)
やっていそうです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR