やっぱキックかー

W-Up
100m×2 CH,IM
Drill
25m×2×4 Circle45 Fry 体側でKick,One-Hand,Hed-Up,Form
Kick
100m×6 Circle2分45、2分30 IM,CH
Pull
100m×3×2 Circle1分50 Decending,Smooth

50m×1 Easy
Main
25m×4 Circle1分 15H/E
25m×4 Circle1分15 Hard
50m×3 Circle2分30 Hard
100m×2 Circle5分 Hard

今日のトータルは2200メートルでした。
今日の練習メニューは質を大事にと言う事でトータルは短めでした。
サークルも長くとってあり、一つ一つを大事に全力で泳ぐ練習でした。
こういうメニューって一見軽そうに見えて案外きついんですよね~。
僕の隣のコースで泳いでいた人がとても早い人で (^_^;)
追いかけちゃいけないのだけど、ついその人を追いかけてしまって自分だけ撃沈・・・
って感じでした。
隣のコースだったし、同時スタートだったので泳いでいる姿がよく見えたのですけど、
やっぱ早く泳ぐ人ってキックが上手です。
いかにも!水が後ろに飛ばされています!って感じのキックをしてました。
ちなみに僕のキックは足をバタバタさせているだけって感じなのでちっとも進みません (^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR