初級ヨガの方が手に悪い

なんと言うかちょっと不思議なんですけど、ダンスを踊るよりヨガをやる方が手の傷に悪い見たいです。
運動量はダンスの方がずっとあると思うのですけど、
ダンスは腕を振り回す事はあっても手の平に直接接触するような動きはあまりないと思うのですけど。(極たまにフロアーで手の平を使ったりする事もあるのだけど)
ヨガは初級クラスでもダウンドッグとかはあるから、
案外と手の平を使ったりします。
やっと傷口が塞がった所なのでここで剥がれたらいやだな~とか思ったのですけど、
他に僕が参加出来そうなレッスンもなくて (ーー;)
一番後ろの端っこの方でなら手抜きでやってても大丈夫だろう・・・
って独り決めして傷口が開かないよう、手抜きバリバリ(^_^;)でレッスンを受けました。
そしたら、端っこなのにイントラさんに見られていたようで。
スタジオから出る時に声を掛けられました・・・
で、仕方なく手を見せたら「きゃっ」って言われて引かれてしまいました・・・
ごめんなさい <(_ _)> 変なものを見せてしまいました。
あ~ぁ 悪い事をしてしまったかなー

手抜きしながら受けたヨガレッスンはとても良い感じでした。
やっぱ週に1、2回はこういう調整系の日がないと、です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 手の怪我

コメント

Secret

No title

傷口も大きいようだから…しばらくな気遣いも必要ですぞ^^!すっかりとレッスンの間だけでもシールで固めておいた方がいいかもしれませんよ~お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

スタジオなら、まぁ許容範囲かな?
と思って色々参加していたのですけど、
今日はプールの日だったので、(それも3000とか泳ぐ日なので)
流石にスポクラで運動するのは一日お休みしました。
外でザーザー雨が降ってたから出掛けるのが面倒になった、、、
ってのもあったのですけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR