拓郎くんの絵を描いた

手の傷も塞がってないし、(触ると未だ痛いし)
外は雨がザーザー降ってるしで、久しぶりに施設の休館日でもないのに、スポクラへ出掛けないと言う。
僕にしては珍しくそしてとってももったいない事をしてしまいました (^_^;)
実はやっぱ行けばよかったか?と後悔してる最中だったりもします。。。
とは言え、珍しくお出掛けもせず家に篭っていたので時間が余ってしまいました。
こんなマトマッタそれも集中出来る時間が出来たのは久しぶり!これはラッキーと。
停滞気味だった拓郎くんの絵の続きをする事にしました!
いつもと同じくらいの時間(日にちが変わって直ぐ)にアップしたかったのですけど (ーー;)
なにせ描くのが遅いもので、、、 こんな時間まで掛かっても未だ色々描き足りない気分でいっぱいなですが、まぁ そこはそれもう諦めの境地で、これで良い事にしてしまいました <(_ _)>

拓郎くん(バック入り)
お髭のタッチが硬すぎるし、背景との境界線の処理が不十分だし、背景の魚影もいまいちな気がするし、
と色々問題もあるのですけど <(_ _)> もう疲れました・・・

今回モデルになってくれたのはブログサイト「まめはな 心のつぶやき」さんの所の拓郎くんです。
マグロが大好きな拓郎くんにちなんで背景はマグロの大群にしてみました。
お刺身にさばいてないのが玉に瑕ではあるのですけど、
お刺身の背景ってのも感心しない気がしたので、、、
食べる時は自分でさばいてね!(拓郎くん

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 ペット絵 拓郎くん まめはな 心のつぶやき

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真かと思いました!
上手ですね~(^^♪ お刺身の背景ってどんな感じになるんだろかって、ちょっと興味も湧きました!

No title

おー!マグロの大群♪ゴージャス~~^^///

No title

わ!マグロの尾頭付きが大量に~^^

 きっと拓郎も大よろこびだと思います!

昨日の雨はすごかったですよね~
siopopさんのお楽しみに時間を、費やしてくださったんですね。ありがとうございます^^
 いただいていいのかな…?欲しいです~^^;

(≧∇≦)

素晴らしい〜♪
拓郎くん かっこいいです。

Re: No title

右京さんへ

僕のブログへお越し頂きまして、コメントの書き込みまでどうもありがとうございました。
とても嬉しく思います。
こういうタッチでしか (T_T) 描けないんです。
ホントはもっと個性を摘出してそれを前面にだした描き方が出来たら、素敵なのでしょうけど・・・
そう言うの難しくて。

Re: No title

ほんなあほな。さんへ

リアルにし過ぎると、絵とバックの違和感が大きくなり過ぎる気がして、
ちょっと間を開ける為に、こんな風に加工してみました。
これなら、絵としてそれほど違和感がないかと (^_^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

今回のバックは色々考えたのですけど、
拓郎くんにはやっぱこれが一番良いかな?
と思ったのですけど、少し無理がありましたか?(そんな気はしてるんです)
もっとオーソドックスに花とかの方が良かったかな~?
って気もするのですけど、

もちろん「クー」さんはご自由にお持ち帰り下さって構いません。
もし、良ければ秘密の小部屋の隅にでも置いて頂けたら嬉しく思います。

Re: (≧∇≦)

鈴子さんへ

拓郎くんは生前マグロのお刺身が大好きだったそうなので、
このバックにしました。
切り身になってないのがたまに傷なんですけど、
お刺身のバックではあまりにも生生過ぎる気がして (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR