サボってた訳ではないのだけど

右足を右斜め前に出し、腰を右に当てる。
足はそのままで腰だけ3回(前の一回と合わせて4回)右に当てる。
左足を左斜め前に出し、腰を左に当てる。
足はそのままで腰だけ3回(前の一回と合わせて4回)左に当てる。
右足を右斜め前に出し、腰を右に当てる。
足はそのままで腰だけ1回(前の一回と合わせて2回)右に当てる。
左足を左斜め前に出し、腰を左に当てる。
足はそのままで腰だけ2回(前の一回と合わせて2回)左に当てる。
右足を右斜め後ろに出す、左足を右足に寄せる。
左足を左斜め後ろに出す、右足を左足に寄せる。
右足を右斜め後ろに出す、左足を右足に寄せる。
左足を左斜め後ろに出す、右足を左足に寄せる。

右足を右斜め前に出し、腰を右に当てる。
足はそのままで腰だけ3回(前の一回と合わせて4回)右に当てる。
左足を左斜め前に出し、腰を左に当てる。
足はそのままで腰だけ3回(前の一回と合わせて4回)左に当てる。
右足を右斜め前に出し、腰を右に当てる。
足はそのままで腰だけ1回(前の一回と合わせて2回)右に当てる。
左足を左斜め前に出し、腰を左に当てる。
足はそのままで腰だけ2回(前の一回と合わせて2回)左に当てる。
右足を右斜め後ろに出す、軽く飛んで左足を右足の前にクロス、
軽く飛んで足を開いて降りる(体の向きを左に変える)
軽く飛んで右足を左足の前にクロス、
軽く飛んで足を開いて降りる(体の向きを右に変える)
軽く飛んで左足を右足の前にクロス、
軽く飛んで足を開いて降りる(体の向きを左に変える)
軽く飛んで右足を左足の前にクロス、
軽く飛んで足を開いて降りる(体の向きを右に変える)

右足を左足のあったところへ下ろし、左足を一歩分左に下ろす、
軽く飛んで左足を右足のあったところへ下ろし、右足を一歩分右に下ろす。
右足を左足のあったところへ下ろし、左足を上げる(上体を後ろに落とす)
左足を蹴り、左足を下ろし右足を少し前にクロスして下ろす。
左足を後ろに蹴り上げ、右手でタッチ。
左足を下ろし、右足を軽く上げ下ろす。
右足左足の順で足踏みし足を入れ替える。
右足左足の順で足踏みしつま先から踵を回して体の向きを左から右に変える。
左足右足の順で足踏みし体の向きを正面に変える。
左足右足の順で足踏みし体の向きを左に変える。
右足左足の順で足踏みし体の向きを正面に変える。
開いている足を2段階に引きずって真ん中で直立する。
少し体を伸びてカウントを取り、
右足を右に出し左足を右足に寄せる。(ゆっくり)
左足を左に出し右足を左足に寄せる。(ゆっくり)

右足を滑らせて右に移動し左足を引きずって引き付ける、その場で足踏みをする。
左足を滑らせて左に移動し右足を引きずって引き付ける、その場で足踏みをする。
右足を滑らせて右に移動し左足を引きずって引き付ける、その場で足踏みをする。
左足を滑らせて左に移動し右足を引きずって引き付ける、その場で足踏みをする。
で終了でした。


今日はこのクラスにダンスは初めて?って感じの人が入っていました。
たぶんその人を意識したからだと思うのですけど (^_^;)
今日の振り付けはとっても簡単でした。
ほぼ同じような事を繰り返すだけ・・・
悲しいけど、これはこういう施設の宿命なので仕方ない所です。。。

あまりに簡単だったので、自分ではちゃんとやってるつもりだったのですけど、
イントラさんにはそうは見えなかったらしく (^_^;)
通しで踊っている時に何度か直ぐ隣に来て踊られてしまいました。。。
もっと大きく動け!! 的な感じのオーラバリバリで。
手抜きしててすみません <(_ _)>

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

>もっと大きく動け!! 的な感じのオーラバリバリで。

似たようなことで、昔よく注意されましたね(^_^;)

その動きができればいいってわけじゃなく、
やはりダンスは表現だから!ってことなのでしょうね。簡単、シンプルな動きこそ、実は難しい…
ってところでしょうか^^;

こんばんは。( ̄^ ̄)ゞ

お疲れさまです。
(^_^)
やはり素人さんが入ると優しい指導を元気よく繰り返すんですね。

慣れたsiopopさんには非常に物足りなく感じられたことでしょう。

手が早く治ってプールへ行けますように。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

さすがにはっきりと声に出しては言われないのですが、
直ぐ隣に来て本人もの凄く張り切って踊ってくれているので (^_^;)
完全に、もっと真面目に踊れって言われてる気がします・・・
手抜きは直ぐばれる物なんですね~~

Re: こんばんは。( ̄^ ̄)ゞ

鈴子さんへ

当然ですけど、イントラさんとしては新しい人をどんどん増やしたいだろうし、
せっかく来てくれた人を嫌な気分にして帰すような事はしたくないだろうから。
難しい事が出来なくなってしまうのは当然なんでしょうね~

今回の振り付けは難しい部分が全くない上に同じような動きの繰り返しなので、
直ぐに覚えてしまいまして・・・
ちょっと手持ち無沙汰な気持ちで踊っていました。
それをイントラさんには見透かされてしまったようです <(_ _)>
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR