泳いだ後の疲労感って気持ち良い

W-Up
100m×2 CH,IM
Drill
25m×2×4 Circle45 Ba 上向きKick,ドル平,3Kick1Pull,Form
Kick
50m×4×3 Circle1分20 Form,1E3H,2E2H
Pull
100m×4 Circle2分10 Form,Hard

50m×1 Easy
Main
25m×4×2 Circle1分 15H/E,E/H
50m×3×3 Circle2分 1E2H

今日のトータルは2100メートルでした。

未だ完全には手は治ってなかったのですけど、もう (^_^;) 好い加減我慢出来なくて、、、
泳いできちゃいました!!
たぶん泳がなかったのは2週間くらいしか開いてないと思うのですけど、何だかとっても久しぶりに泳いだ感じがします。
今とっても良い感じの疲れに身を任しています。(良い感じ)

とは言え (^_^;) 長いブランクは当然のように泳ぎに影響が出ていて。
思ったようには泳げなくて、、、 はぁ;;
ちょっと悲しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

sunday night〜☆

siopopさん

こんばんは。♪( ´▽`)
おつかれさまです。
二週間我慢されたんですね!
その気持ち‥よーくわかります。
手の傷にはしっかり絆創膏で
ガードしてから泳いだんですよね!?

気分も爽快(≧∇≦)心地よく泳いだようですね。
いきなり2100mも‥。
欲張っちゃいましたね。

No title

生涯で最も長い2週間だったかもしれませんね。
久しぶりのお魚気分は最高だったでしょうね~^^
すぐに泳ぎは元のように戻りますよ~

手の傷、大丈夫でしたか?化膿しないように気をつけてくださいね。

 ハータンは自分で枕をしてるんですよ。私がたとえ親切心で枕をあてがってあげても、「結構よ~」と拒否されますよ~^^;そういう子なの、ハータンって~^^;

Re: sunday night〜☆

鈴子さんへ

手の平って絆創膏には過酷な場所らしくて、一時間も水の中にいる間に取れてしまいました。
でも!もうだいたい治っていたようで問題はなかったです。
プールに入るのを我慢し続けたかいはあってかも?です。

距離の2100は水泳のレッスンとしてはかなり短めなんですよ~
僕が泳いだ横のコースでは2500メートルだったし、普段は良く3000を超えてますから。
最初は2000位からかな~って思いました。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

生涯でってのはオーバーですけど、
プールに入れる日が待ち遠しかったのは事実です。
瘡蓋の中に薄い皮膚がもう出来ているようで、
水に入れてももう大丈夫な気がします!
明日も水泳のレッスンがあるのですけど、様子を見ながら参加しようかな~
って思っています。

あの見事に人間みたいに枕を使っている姿は自分でやってたのですか~~
ってきりクーさんが気を利かせてハータンに枕を入れてあげてるのかと思ってました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR