いつにない反響にビックリです

昨日の僕のしょうもないつぶやきに思いの他 反応が多くてビックリです。
誰も見てないと思って(少しは見てくれるかと期待はしてましたけど)ブツブツと愚痴を書いてしまってすみませんでした <(_ _)>
今はこの先どうしようか?決めかねているのですけど、きっとまた何処かのスポーツクラブへ入会すると思います。
体を動かす事は好きですから (^^♪
どちらにしても、今月の末までの会費は入金済みなので未だ暫くはスポクラ日記も続きます。。。。
と書いて置いてこんな事は言い辛いのですけど、風邪を引いてしまったようで (ーー;)
今日は水泳のハードなプログラムに参加予定の日だったので、潔く諦めてスポクラをお休みしてしまいました・・・ 何だかな~

スポクラをお休みして、急に暇な時間が手に入ったので、以前家の子を描いて欲しいと言われていたブログサイト叫んで、みたいのおぉぉぉ!さんの所のるんちゃんを、少々手抜きのお手軽バージョンではあるのですけど、描かせて頂きました。

キッツさんへ 今はあまり時間的にも精神的にも余裕がないので、この一枚でご勘弁下さい <(_ _)>

るんちゃん
大事なお顔の方はそこそこ手を入れたのですけど、ボディの方は <(_ _)> 完全に未完成のままです。
白い子は難しいんです・・・ って言い訳なのですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 るんちゃん 叫んで、みたいのお

コメント

Secret

No title

siopopさん
たいへんなときにるんのとってもかわいいイラスト
どうもありがとうございましたー☆
さっそく、ブログの左サイドバーに貼っておきました
あとは記事で紹介をさせていただきますね(^^)

・・・
あのとき、FC2さんがメンテでコメントが消えてしまったんですよ
それとジムの脱会をなさるんですね
突然の記事だったのでコメントの入れようがなくて
無視をしたみたいでごめんなさい^^;
スポーツクラブ、siopopさんの納得のいく施設がみつかるといいですね
わたしの行っているところはリニュオープンをしてから
スタッフ不足(経費の削減らしいw)でいまいちになってしまいました

No title

siopopさん

こんにちは、風邪ひきましたか・・・。
大丈夫でしょうか?

私も今日、体調悪く、最悪です。

そんな不調の中、また新しい絵を見せて戴き、
気持ち元気になりました。
ちょっと、何処から見るの?と感じたのは感性が
無い、私だけ?!

てんちゃんの絵に手を加えて戴けるとの事、
有難うございます。
気長に待ってますので、他の人のを最優先で、
私は最後で良いですので、安心して下さい。

No title

休息するのもいいかもしれませんね。
きっと体を動かしたくなって仕方なくなるんじゃ?
今までの基礎があるから、ジムの中でなくっても運動できますよ~。
季節は春ですし・・・。
それに、こんな素敵な絵を紹介して下さるじゃないですか。
まずはしっかり風邪を治して下さいね。
休息タイムなんですよ~。

Re: No title

キッツさんへ

こんな感じで良かったですか?
ボディとかざっとしか描いてないので、あら捜しはしないで下さいね <(_ _)>
るんちゃんのこの下から仰ぎ見たポーズが可愛かったので、
絵の素材に使わせて頂きました。
ついで、このバックはお空のイメージが良いかな?とこんなのをはめて見ました。
多少でも気に入ってもらえたら、嬉しく思います。

何処の施設も人件費を削りすぎてスカスカな感じになってしまっているのは同じなのですね。
僕が今度退会を決めた施設もそうでした。
イントラさんを減らし過ぎてしまい、今ではスポーツクラブへ行っても出たいと思えるレッスンがなにもないんです・・・

Re: No title

Tamaoさんへ

喉は痛いし頭も重い感じがするので風邪だとは思うのですけど、
鼻水も (^_^;) 出るのでもしかしたら、
僕にもとうとう花粉症デビューの時が来てしまったのかもしれないです。
毎年、今度こそ花粉症?と思いつつ、
何か酷くはならず通り過ぎていたのですけど・・・(今年はやられた?)

てんちゃんの絵今日アップしておきました。
気に入ってもらえると良いのですけど。
女の子だって話を聞いたので、バックは桃の花を使ってピンクにしてみました。
前回はちゃんと描かず白く飛ばしてごまかした (^_^;)
耳も今回は描き込みました。

Re: No title

なっつばーさんへ

体がだるいし喉も痛いので、何もする気になれないし、ものを考えられないです;;
困ったもんです。
毎年のように季節の変わり目には風邪を引くのですけど、
今年は大丈夫っぽい気がしていたのですけど・・・
やはり風邪を引いてしまったようです。

そうですよね、少しお休みするのもありなのかな?と思っています。
少ししたら、また体を動かしたい衝動に駆られる気がしますし。

マウスを使って絵を描くだけなら、風邪気味でも大丈夫みたいです。。。
頭がジンジンと痛いけど (^_^;)

No title

思ったんですけど、ひとつのスポーツクラブより
スイミングスクールとダンススクール両方に
入ってみるってのはどうでしょうか?
専門性が高くなっていいとsiopopさんなら
いいと思うんですけどね~

…と人ごとゆえ、なんでも言ってしまい、
申し訳ありません(^_^;) 次では、
素晴らしいスポーツクラブに出会えるよう
祈ってます。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

その提案って理想的な解決策ですよね。
但し、僕にそれだけの甲斐性があれば、ですけど (T_T)
貧乏な僕には選択出来ない解決策なのが悲しいです。

どこかにダンスが出来て水泳もさかんなスポーツクラブがあればな~~ (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR