PCのぼやきとてんちゃんの絵

僕は未だにWindows7のPCをメインで使っているのですけど、
どうやら2月2日からマイクロソフトの方針が変わって「オプションの更新プログラム」だったWindows10へのアップグレードが、
から1つ上がって「推奨される更新プログラム」に変更されたらしいのです。
このPC、Windows Updateを自動アップデートにしていたので、あやうく強制的にWindows10になってしまう所でした。
実はこのPC一度はWindows10にした事があるんですけど、その時なぜか理由は分からないのですけど、途中から認証不良になってしまい (T_T)
対策を色々とネットで探したのですけど一度Windows7に戻してもう一度Windows10にするしか方法が見当たらなくて、仕方なく7に戻したって経過があるんです。
なので今更また10???
って感じではあるのですけど、どうもこのままって訳にもいかないようだし、
近々10にしないとダメかな~
Windows10って一見良さそうなんだけど、使い勝手は慣れた7の方がずっと良いんですよね~
まぁ (^_^;) 新しいものを覚えるのが面倒ってだけなのですけど・・・

てんちゃん
以前アップしたこのブログサイト美容整体院ガネーシャさんの所のてんちゃんの絵、
実の所あの時はかなり忙しくて、
ほんとに走り書き的な描き方しか出来てなかったので、後で自分で見返して見ても悲しくて。
アップしてしまった後も少しずつ描き足していました。
それほど変わってないかも?ではあるのですけど、せっかくなので再度アップさせて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 てんちゃん 美容整体院ガネーシャ

コメント

Secret

No title

siopopさん

こんにちは。

体調の方は如何でしょうか?
此方も、昨日から体調悪く、昨日は午後休して
てんとまったり、昼寝をしちゃいました。

てんちゃんの絵、お忙しい中、有難うございます。
前回の絵でも満足しておりましたが、ピンクが入り
益々いい感じに仕上げて戴き有難うございます。

またまたブログにUPさせて戴きます。

No title

絵もお上手なんですね!

いつか・・・
余裕ができたら・・・
すずe-415の絵も描いて欲しいな☆

私も10にしてからPCの調子が悪く、
一旦8に戻したのですが、
どうやら10になってしまったみたいです。

「推奨される更新プログラム」・・
やってしまった気がする・・・。

評判の悪かった10が、
心を入れ替えてくれてたらいいんですけど(笑)。

気温が急変しましたもんね・・。
どうぞお大事に・・・。

No title

僕も7です♪

No title

スポーツクラブ、退会してしまうのですねi-227

・・・なんて、私もなんですが。
転居に伴う退会です。

ほかにいいスポーツクラブがあるならば、きっと大丈夫ですよ。なんて、軽く言ってゴメンナサイ。

私らは 今いるところも 今度引っ越すところも、田舎なので スポーツクラブは選べませんi-282
田舎ゆえの悩みです。

でもまあ、大丈夫でしょう、どうにかなると思っています。

お互い、新しいスポーツライフ(フィットネスライフ)に幸多いことを祈ってv-22

No title

うちも自動アップデートしてますけど
10になっちゃったのかな?
なったく疎いので10になったらどうなるのか
全然知りません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちゃんと調べないといけませんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Tamaoさんへ

風邪は、月曜日より火曜日、火曜日より今日と順調に良くなっています、
あまりに順調なので我慢しきれず (^_^;)
今日はスポクラで泳いで来てしまいました。
今の所体調に変化はないのですけど、明日の朝起きたら、悪化してたらど~しよ。
とか今になってくよくよ考えています。

女の子を意識して桃の花バックにしてみました。
最初に描いた時は男の子か女の子か分からなかったんです <(_ _)>

てんちゃんとお昼寝良いですね~ 気持ち良さそうです。
てんちゃんも、いつにない早い帰宅に喜んでいたのではないですか?

Re: No title

すず❤ママさんへ

ほんとに今はいっぱいいっぱいなんです。
もう既に、無理に2枚も追加して先に描いたので、
さらに余裕がなくなってしまってます。
忘れてしまうくらいずっと後になってしまうかも?です。

僕のPCもこのままって訳にもいかないだろうし、
OSのバックアップを取ってから10にアップデートしようとは思っています。
でも、その時間がないんですよね~~

Re: No title

カモメ先輩へ

アップデート未だしてないのですね!
僕と一緒です。

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

お引越しなさるのですね。
それでは退会してしまうのも当然ですよね。
僕の所はなまじ選べてしまうから、より悩んでしまうのかもしれないです。
でも、それって贅沢な悩みだったのですね。
僕は恵まれているんだ!って唱えながら。
新しい場所を探してみます。

いい所にめぐり合えたらいいな~

Re: No title

ねこっこさんへ

たぶん未だなってないのでは?って気がします。
何しろ偉く最初の画面が変わってしまうので、
分からないうちに・・・
って事はないと思います。
10になると、PCが今までよりずっとスマホに近い感じになります。
安定して、そしてバックグラウンドで勝手に通信を繰り返さなければ。
僕もアップデートしたいかな?
って思っています。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR