せっかく良い感じだったのに

軽く飛んで左足の位置に右足を寄せる、左足上げる。
上げていた左足を右足の後ろへクロスして下ろす、
右足左足の順で踏んで足を揃える。
軽く飛んで右足の位置に左足を寄せる、右足を上げる。
上げていた右足を左足の後ろへクロスして下ろす、
左足右足の順で踏んで足を揃える。
右足を右斜め前に出す、左足右足の後ろクロス。右足右。
左足を左斜め前に出す、エンカウント分右足を軽く上げて待ち、
左足を左に戻す。

足は右足を右に出す、右足を戻す、右足をもう一度右に出す、左足を右足に寄せる。
と動かしつつ、手は左手を右に伸ばしてから、引き寄せる、肘から曲げて後ろにノック、肘から曲げたままで下に降ろす。を足と同時に動かす。
左も同じように。
左足を左に出す、左足を戻す、左足をもう一度左に出す、右足を左足に寄せる。
同時に手を、右手を左に伸ばしてから、引き寄せる、肘から曲げて後ろにノック、肘から曲げたままで下に下ろす。と動かす。

不明 (T_T)

右足を右に出し左足を引きずって右へ移動。
左足を右足に寄せて踏み、右足も踏む、
左足を左に出し右足を引きずって左へ移動しつつ途中で右足を踏み、左足を踏む。
右足を右に出し左足を引きずって右へ移動。
左足を右足の前に出して重心を乗せ。
左足を左に戻す。

右足を左足の前に出す、
右足を右に戻す、
右足を左足の後ろにクロス、
左足をその場で踏み、右足を右に出す。
左足を右足の後ろに掛けてから、その足を解きながら左回りに1周回って正面。
右足を右に出す、左足を左に出すでダウン。
軽く飛んで真ん中で足を揃える、
エンカウントで腰を後ろに当ててから、(ここからアップのリズムに変え腰を後ろに打ち続ける)
右足を右に出す、左足を寄せる。
左足を左に出す、右足を寄せる。
で終了でした。


今日は新しく入る人も見当たらず、ダンスに慣れた人ばかりだったからなのか?
このクラスにしては珍しく(初級クラスです)、振り付けがダンスっぽかったです (^^♪
いつもいつも初級の振り付けばかりでは飽きてしまいますから!!
たまには良いですよね・・・
とは言え、僕の方の体調は万全とは言いがたく (ーー;)
未だ絶賛風邪気味なのでした。
ゆえに元々が乏しい記憶力がさらに減退中で、
せっかくの振り付けが覚え切れませんでした。
はぁ;; ちょっと無念です。

今回は上から2番目に書いたブロックがイントラさんのやりたかった振りらしくて、
そこを何回も重点的に練習していました。
足と手が違うカウントで動く箇所なので覚え辛いです。。。
(慣れれば、動く分にはどうという事はないのですけど文字に書くのは難しかったです)

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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