ホームパーティーへ

昨日は友人宅にてホームパーティにお呼ばれしていまして、
スポクラで運動もせず、ダラダラと食べそして飲んでいました、(友人よありがとう)
中々に料理自慢の友人で次から次に美味しいものが出て来て大変でした(お腹いっぱいでもう食べられなくて)
運動もしないで食べてばかりいたのだから、当然なのですけど (^_^;)
今日スポクラに行って体重計に乗るとしっかりと増量してました!
体重って増やすのはとっても簡単なのに、減らすとなると何日も掛かるんですよね・・・
一日で増えたのだから一日で戻っても良さそうなものなのにな~~

と、ぼやいてばかりでも仕方ないので、スポクラへ行ってヨガをやったのですけど、
いつもは激ムズなポーズはお休みしたり (^_^;) ちょっと手抜きをしたりしてしまうのだけど。
今日はお腹の贅肉ちゃんが気になり。。。
いつもなら形だけで、腕で体を持ち上げる所まではやらない八曲がりのポーズもちゃんと腕で体を引き上げました;; 疲れた&自分の体は重かった。

エッグタルト
友人宅へはこのエッグタルトと後2品持って行きました(後の2つは写真を撮り損ないました。。。)

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

siopopさん

こんにちは。

楽しいパーティーだったみたいで何よりです。

体重、ホント増やすのは簡単なのに、減らすのは
至難の技ですよね。
恥ずかしくて大声で言えたもんではないのですが、
先週のドックで、一年前と比べ体重がかなり増えて
しまい、落ち込んでおります。
この体重、どうやって落とすのか?その域です。

一粒飲んで、5kg痩せられる・・・なんてのが
あったら、直ぐに飛びついちゃうんですけどね。

また寄らせて頂きます。

( ̄^ ̄)ゞお疲れさまです。

siopopさーん

こんにちは。美味しそう〜♪
ホームパーティーは楽しかったみたいですねー。
たまには いいかなぁ。
って体重は直ぐに増えちゃいましたか?
無理なしでガンバッテQーっ!

Re: No title

Tamaoさんへ

一日スポクラをお休みしてしまったのですけど、
それを上回るとても楽しい一日でした。
飲み過ぎ食べ過ぎになってしまいましたけど・・・
一回の飲み会で2キロくらいは増えてしまうのですけど、
それを元に戻すには1週間は掛かります、
暴飲暴食は控えないとですね。
体重増えてしまうと、元に戻すのはえらい苦労しますから、
Tamaoさんへも、スポクラでの運動をお勧めしますよ!
運動だけではあまり痩せないけど、食事制限も一緒にやれば大丈夫!直ぐです???

Re: ( ̄^ ̄)ゞお疲れさまです。

鈴子さんへ

今回は初めてお伺いする友人宅だったのですけど、
とても綺麗にしてました~(我が家などはとうていパーティーなど出来そうもないくらいゴチャゴチャなのに)
お料理も次から次へと出て来て、持参したケーキ3つではとてもつり合わなかったな~と、
後悔しています。
もっと何か持って行くべきでした。。。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR