静寂を乱すのは

今日は時間に余裕があったので、いつものヨガだけでなく少し前のレッスンから参加しようと思っていたのに (^_^;)
なんやかや、時間を取られてしまい、結局何時もと同じ位の時間にしか行けませんでしたので、ヨガしか出来なかった・・・
まぁ ヨガヨガでそれなりに楽しいから良いのですけど。

ここの所花粉は激しく飛んでいるのでしょうか?
幸いにして僕は未だ花粉症にはやられてないので、平気なのですけど、
知り合いは大変だって言ってるし。きっと飛んでいるのですよね。

ヨガのクラスの最後と言えばたいていは屍のポーズで終了になります。
今日は横になっている間中ずっとガー!ゴーって音が聞こえていて (^_^;)
気になって仕方なかったです、これも花粉症の影響ってやつなのでしょうか?
花粉症恐るべし。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ

コメント

Secret

No title

シャバアーサナのときに、しっかり熟睡してしまっている方 いますよねi-229
寝るための時間だと本気で勘違いしている人もいます。
眠ってもいいのですが、静かにお願いしたいですね。

私の場合は、半分寝ているような状態です。
音などは聞こえているし、でも意識はすこーし彷徨っているかんじで、終わるとすごくすっきりします。

ヨガのアーサナのなかでも シャバアーサナは相当好きなアーサナです。

No title

フフフ~ストレッチ系では、よくありますね^^確かに気持ちがよくなっちゃって、夜のクラスなどだと、一日の疲れも出ちゃうのかもしれませんね・
 ヨガ系もそうなのかな…?

 私自身、ストレッチが好きで最後には30分はストレッチをやってますが、時々「zzz~」になることありますよ~^^;恥ずかしいですよね~

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

僕だって寝てしまった経験の1つや2つは・・・ あるのですけど、
グガーは止めて欲しかったです。
でも、あれってやっぱ花粉症のせいで鼻が詰まってるのかな?
いつもはあんなに音が聞こえてきた事はなかったし。
それなら、可愛そうですね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そう言えばそちらの施設ではストレッチのクラスとかあるのですよね。
僕の所にはそういうのないんです。
そういうのあれば出たいのに! 残念です。

あっ それとももしかしたら上に書いてあったストレッチって、
レッスンとかではなくて、自分でやってるやつの事だったのかな~?

No title

花粉、舞ってますよ~(^_^;)
私は、もうお薬や目薬で対策してる最中です。

蓄積していくらしいので、急に
なったりするらしいですし、来年には
siopopさん、急になるかもです(私も
ある時期、急になりました( ;∀;))

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうなんですってね~
僕もその蓄積して行くんだって話を聞いた事がありまして、
今年こそは僕も発症してしまうのか?と
毎年花粉の季節になるとビクビクしています。
どうやら、今年もギリギリでセーフって感じです。
(未だ花粉の季節は終わってないみたいなので、予断は許さないのですけど)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR