疲れて帰宅中に

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 IM-Jog
Drill
25m×12 Circle45 1-6ST+SC,7-12One-Hand
400m×1 Circle6分45 SKPS
Pull
50m×7 Circle55 1-4Decending
25m×2 Circle1分 S1 Hard
50m×5 Circle50
25m×2 Circle1分 Ch Hard

100m×1 Easy
Main
50m×9 Circle1分5 Not-Fr 1-4Decending

50m×2 Circle2分30 Hard
25m×1 Circle1分 Hard
Down
200m×1

今日のトータルは2800メートルでした。

今日のプルの所は50mをしっかり泳いで疲れたところで、次の25mダッシュをいかにスピードを落とさずに泳ぐか!の練習なのだそうです。
メインの最初に書いてある50m×9はクロール以外の泳法でって制限が付いていました。
僕はたくさん泳ぐ所はつい、クロールでばかり泳いでしまうので、たまには違う泳ぎでって事なのでしょうけど、クロール以外の泳ぎは遅いのでたいへんでした。
と、今日も色々てんこ盛りに泳いでヘロヘロになって帰宅したのですけど、
あまりに疲れていたからか?単に僕がおっちょこちょいだからか?
車道から歩道に入ろうとした所のちょっとした段差でつまずいて。
自転車で転びました。。。
自転車で転ぶなんて、何時以来だろう??? お恥ずかしい。
最初からヘロヘロだったので、スピードも出てないし、コケても何の怪我もないのですけど。
周りに人に心配されてしまい、とっても恥ずかしかったです (^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

おはようございます。

(*^^*) siopopさーん。
お疲れさまでーす。
大丈夫ですかぁ?
疲れているんですね。

その頑張りは〜♪ビールのため〜?
無理しないで下さいよ〜♪

倒れるまで頑張る!(≧∇≦)まぁ
そこがsiopopさんの若さと良いところですけどね。
ほどほどにねー。
怪我が無くて良かった!良かった!

No title

お怪我が無くって良かったですね。
へろへろでも、スピードが出てなくっても怪我するときはしちゃいますから~。
いつも鍛えてるのが幸いしたんでしょうね。
でも、どうかお気を付けくださいませね~~。 (^_^;)

Re: おはようございます。

鈴子さんへ

そうですよね、さすがに自転車で転ぶのは恥ずかしいので、
もう少し自重して適度な運動を目指したいです;;
でもね!
自分ではそこまで頑張ったって感じではなかったんです。
練習メニューもいつもの3000超えではなかったし、
平気だって思ってたんですけど。。。
うっかりってのも多分にあったのだと思います。

Re: No title

なっつばーさんへ

さすがにちょっと擦り剥いたのですけど (^_^;)
全然大した事はないです。
確かに!
転んだのが歩道側だったので、恥ずかしい思いをするだけだったのですけど、
車道側に転んで後ろから車でも来ていたら大変でしたので、
もっと気を付けないといけませんね。

No title

自転車で転ぶと 精神的なダメージもすごいですよねi-232

私も自転車に乗るのですが(クロスバイクです)、ちょっとした段差が結構怖くて、すごく警戒しています。

実際転びかけたりしたことあります。
後、六年ほど前に、猛スピードで曲がってきた小学生と 自転車同士で衝突したときは、なんと顔から倒れて すごくはれたし、あとから眩暈が出たりして(耳石が欠けて動いちゃったらしい)大変な思いをしました。

最近はそんなに怖い思いをしていませんが、自転車って結構危ないんですよねi-282

お互い、気をつけましょうね。
楽しいスポクラライフを送るためにi-236

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

僕の乗ってる自転車は思いっきりママチャリです (^_^;)
ウーロンパンダさんのはクロスバイクなんですか!カッコイイですね。

そうそう自転車って意外とこわいんです。
出会いがしらに衝突しそうになるなんて事は結構あります。
歩道を走ると歩行者のジャマになりそうだし、
かといって車道は車にガシガシ追い越されて怖いし。
弱者でもあり強者でもあるという微妙な乗り物ですよね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR