結局、継ぎ目無く

昨日で長い事通っていたスポクラを退会してしまい。
ずっと運動を続けていたのだから、少し間を開けてからまた運動を再開しようかと?
そんな計画を立てていたのに、
数日前、つい色々なスポクラのホームページを覗いてここは会費が幾らなんだ!
とか、おぉ ここの施設はプログラムがいいな~
とか、検索してるうちにだんだん夢中になっていて、
気が付くと中でも一番気に入った施設へ、ネット申し込みを完了していました (^_^;)
そんな体たらくで (^_^;)
全くのお休み期間なしで、昨日退会したというのに今日はもう別の施設へ運動をしに行って来ました。あはっ;;

初回には必ずオリエンテーションの受講が必要だと言われ、
行く前は僕は前日まで別の施設の会員だったのだから、もう教わる事なんかなにもないぜ~
的な 不遜な考えをしていたのですけど、
実際に受けて見ると案外、ってかかなり身になってしまいました。
既に今までの所では慣れすぎていて、
出掛けて行っても決まったルーティンを繰り返すだけって感じになっていたのに対し、
今日行った所では、何事も新しく感じられて、
マシントレーニングをして、ランニングマシンで走っただけという、普段なら考えられないほど普通で地味な使い方しかしてないのに、
何故だかとても充実した感じがあります。
レッスンは1つも受けてないのに!です。
どうやら僕にとって今回の施設移動は良い影響を及ぼしてくれた見たいです。

マシントレーニングなんて (^_^;) どんだけやってなかったんだろう・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 移籍後初 運動メニュー

コメント

Secret

No title

とりあえず、無事移籍完了ってとこですか。
おめでとうございます^^

>初回には必ずオリエンテーションの受講が必要だと言われ、

入会直後は仕方ないんでしょうけど、私も
いつも不要なのにな…とそれなりにジム歴
長いと思っちゃいます^^;

気分一新、またがんばってくださいね~(^_-)-☆

No title

わ~そうだったんですね!もう、心配して損しちゃった~^^
 よかったですね。

 新しいクラブは雰囲気も違うんだろうな~マシントレーニングもいいものですよ。終わった後にパンパンと張った感じが心地いい~と私は思ってるんですけどね^^
 スタジオのクラスも豊富にあるのかしら?気に入ったものが早く見つかるといいですね~^^

 今日もパソコン快調です^^!お世話になりました~

 確かに言われるように、ムダムダムダ~が多いですね。そっか、そこのところの無駄を私はすっかり気付かずにいましたよ~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

はい、一日も運動なしの日は作れませんでした (^_^;)
もうビョーキですね。
退会の日が近付くにつれて、段々と不安になってきて、
つい色々ネット検索してるうちに、
次の施設を決めてしまいました (^_^;)

大きな声では言えないけど、、、
オリエンテーリングを担当してた人、未だ日も浅いアルバイトって感じの人でした。。。
まぁ ジム暦が長すぎるのも考え物ですね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ご心配をお掛けしていたようで <(_ _)> すみませんでした。
どうにも、完全なお休み期間は作れませんでした。
運動中毒ですね・・・

もうずっとマシントレーニングなんてやってなかったのに、
とっても久しぶりに機械を使ったので、
今日は朝から筋肉痛です;;
これもまた運動したー
って感じで良い感じです。

パソコンが快適に使えているようで、僕も嬉しいです。
動作の重いパソコンってストレスになりますよね!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR