一日の運動があっさりとパーに

今日はヨガをやって来たのですが (>_<) なんとも悲しいくらいにしょぼいヨガでした。
一番強度が高いような気がしたのが「ウォーリア1」それも形がそれっぽいだけで腕は別に上にいっぱいに上げなくても良く、後ろへ反る動きはなしでした。
イクラなんでもヨガと名乗っているのならもう少し強度を上げて欲しかったです。
今日のはまるでストレッチいやストレッチにもならないような、そんなレベルでした。
新しい施設に慣れるまでは未だ時間が必要なようです。
とは言え施設を替わった事で今まで見向きもしなかった、マシントレーニングとランニングマシンを始めたのは良い事のような気がします。
もう暫くこの施設へ通わないと分からないとは思うのですけど、
今回の移籍は吉と出るのか、それとも凶なのか?
今の所は半々な感じです。

ヨガがあまりにも足クルクルなしょぼいヨガだったので、終わった後でマシントレーニングとランニングマシンをやりました。
マシントレーニングの方は何とか普通に出来るのですけど、
ランニングマシンは走り慣れてないので、ハァハァゼイゼイ状態です。

ビールの懸賞

もの凄く大勢(19万人)も当たるらしいので、僕が当選してもさほど珍しい事ではないのだと思うのですけど、くじ運の乏しい僕にとっては、これはかなり珍しい懸賞の当選でした。
「アサヒ ザ・ドリーム コクキレ実感キャンペーン 第2弾」
に当選して、ビールが当たりました (^^♪
今日当選のお知らせがメールで届いたのですけど、引き換え期間が今日から日曜日までと短かったので、せっかくの当選を無駄にしてはいけないと早速引き換えるためにファミマに行って来ました! 唯でビールをもらうだけでは申し訳ないので、お菓子も一袋・・・
せっかく運動して来たのにそれを無駄にするようなビール&ポテチを実践してしまいました (ーー;)
美味しかったから~ まぁ良いかー

当たりビールとポテチ
最近の懸賞はメールでクーポン発券用シリアル番号が送られて来て、コンビニで引き換えるようになってるのですか?
そんなの初めてだったので、面白い経験をさせてもらいました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 懸賞当選

コメント

Secret

No title

siopopさん

こんにちは。

懸賞当選おめでとうございます。
無料でビールだけ貰いに行くのって抵抗が
ありますよね。

私も、昨日、このザ・ドリームとやら呑みましたよ。おまけに500mlのサイズを(笑)
昨日は本社に終日外出、電車通勤で、帰りヘトヘトで、ついガブガブ呑みたくて500mlを買っちゃいました。まぁまぁ、美味しかったです。

私はプレモノという懸賞でいつも応募して、
サティとかコンビニで当選品を交換しています。
最初は、指定したお店に行って、QRコードを
読み込ませて印刷した物を商品と一緒にカウンターへ、というのが多かったですが、先日綾鷹の時は、
シリアルコードを入れて、印刷物をもってカウンターでしたね。

最初のうちは当選率高かったのですが、最近は、
いいちことか、ボディシャンプーとかは当たらなく、ペットボトルや缶コーヒー等、これだと最近
応募もしたりしなかったりです。

いい商品がsiopopさんに当たりますように。

No title

単純に”ヨガ”とあっても、難易度は
おそらくエアロ以上に、イントラさんに
依存しそうですね~(^_^;)

慣れてない人であれば、やさしいほうが
いいのでしょうけど、慣れている人だと
物足りなくもなる。難しいものですね。

No title

わ、よかったですね~いいモノいただいちゃったじゃないですか!ビールンはポテチですよね~こういう息抜きも大切だわ~^^

 前の施設でヨガを熱心にやられていたから、新しい施設のヨガは軽すぎちゃったのかもしれませんね。
 新しい施設って、利用者の年代、性別が前の施設とは違うのかしら?利用者のニーズに対応してヨガも軽めのものになってるのかもしれませんね。
 今は何でもやってみて、お気に入りを探す時期ですね。また新しい魅力あるレッスンに出会えるといいですね~^^

 あ、私、全然慎重じゃありません。だから、アドバイスご忠告はありがたいですよ~

Re: No title

Tamaoさんへ

僕はあまり懸賞に応募したりしないので、コンビにで引き換えなんて知りませんでした。
元々くじ運ないので (^_^;)
あたりっこないって思っていたもので・・・
今回は暇な時にネットつないであちこちウロウロしてたら偶然バナー広告を見つけて、
なんとなく応募しました。
あたりっこないって思っていたのだけど、当たってしまいました。

どんな小物でも当たると嬉しいものですね。
せっかく運動したのに、帰宅後ビールとポテチではダメダメなんですけど、
つい、飲んでしまいました。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

腕で体を持ち上げるような、きついヨガがやりたい訳ではないのですけど、
せめて太陽礼拝とか三角のポーズとか程度の強度は欲しいです。

未だ他にもヨガのクラスはあるみたいなので、
順番に色んなレッスンに参加してみようと思っています。
中には気に入るのもあるかもしれませんから!!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

はい! まるで当たるとは思ってなかったので、
当選の通知が届いた時は嬉しかったです。
当選は記号だけで、実物はコンビにでってやつだったので、
ついうっかりとポテチも購入してしまいました。
ダイエットする為にスポクラに通っているのに、
何にもならない考えなしの行動ですね。

前の施設とターゲットが違ってるかは不明なのですけど、
全体的にレッスンのレベルは低いみたいです。
まぁ (^_^;)
こういうのって担当するイントラさんの個人的な技量に負う所も大なので、
イントラさん次第なのかな~?
って気はするのですけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR