水泳は後回しに

W-Up
200m×1
Kick&Swim
50m×3 Circle1分15 IM
Kick
50m×4 Circle1分20 25H/E,10H/E,5H/E,H
Swim
100m×2 Circle2分15 IM

50m×1 Easy

50m×4 Circle1分15 B-Up
25m×6 Circle50 15H/E,25H
Main
50m×6 Circle1分30 Hard
100m×1 Circle2分 Hard
Down
200m×1

今日のトータルは1550メートルでした。

前の施設へ通っていた時には週に3回は泳いでいたので、結構体の調子がよかったのですけど、
此方へ移籍してからは (^_^;) つい、スタジオの方を優先してしまい。
先週は1回しか泳がなかったし、今週も今日が初めて・・・
そうなると体は正直なもので、さっぱり動かなくなっていて、
タイムがガタガタでした(元々たいして早くもないのに)
もう少し、せめて週に2回は泳がないと不味い感じです。
でもね~~
移籍したばかりで、スタジオに何があるのか?
興味深深で、つい色々受けて見たくなるんですよね~~

水泳のレッスンは何をやるかだいたい想像出来るし、
レベルもまぁ 分かってしまうので、
スタジオほど興味が沸かないんですよね・・・
大事なのは分かってるのですけど、

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

確かにスタジオのレッスンは、出てみないとわからないことが多いですよね。イントラさんによって、全然運動量もレベルも違いますもんね。同じ初級でも、初心者には無理だろうな~なんて言うのもあるし^^

 1か月くらいは、あれこれ顔を出して自分のプログラムを作る段階ですね~
 でも、楽しそうでよかった~^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ですよね~ どうもスタジオの方が楽しくて、
水泳は後回しになってしまってます。
木曜日にやったダンスの初級クラスはかなりレベル高かったです。
初級なのに。
今日のは名前通り簡単なクラスだったし、
色々参加して、ちゃんと内容を把握したいです。

プールレッスンはその後かな~ (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR