またもや、足首くるくるだった

実は (^_^;) 先週の金曜日にも今日やったヨガをやろうと思って家を出たのですけど、
施設に到着し、カバンを開けたらジム用のトレーニングパンツが入ってなかった・・・
そう言うしょうもない訳で、先週はプールのレッスンに参加したのでした!
先週は出掛ける直前までヨガとプールどちらにしようか迷っていたので、水泳の用意もカバンの中に入っていたのがラッキーでした。
プール道具がなかったら、危なくお風呂だけになってしまう所だったんです。
そして、今日はちゃんとカバンの中を確認し (^_^;) 忘れ物なしで出掛けました。
今日やったヨガも、残念な事にやはりヨガと言うにはかなりレベルが低く、
立ちポーズは一切無しのヨガでした。
なんで?ここの施設はヨガやピラティスのレベルが低いのだろう???
ちょっと不満ですけど、ないものはしょうがないです。
今日のクラスは、足首クルクルから始まるゆる~ぃヨガでした、(こんなのばっか)
それでも、週にせめて一回くらいはヨガっぽい事をしたいので、このクラスしかないのかな~ (ーー;)
こうなると前の施設のヨガが毎日のようにプログラムにあったのが懐かしくなります。
代わりにダンス系がさっぱりなかったのだけど・・・
上手くいかないものです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 強度

コメント

Secret

No title

そうですね、前の施設ではヨガは充実しているようでしたもんね。ダンスより、ヨガを好まれる方が多かったのかな?新しい方はヨガよりダンスが人気なのかしら?
 siopopさんはほかの施設と比べることができるから、ヨガのレベルの低さがわかるけれど、ほかの方はそんなヨガのレッスンを受けたことがなくて、「こんなもんだよな~」となんの不満も感じてなくて、要望もないのかもしれませんね。

 九州ラーメン党、自分のことより、みんなが喜んでくれれば…って、こんな状態の時に、なかなか言えることではありませんよね。すごい方だと思います。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ヨガとかダンスのクラスってエアロと違ってあまり細かくレベル分けとか、強度の表示とかされてないので、
実際に参加してみないと、どのくらいの強度のレッスンか分からないのが、
難しい所ですよね~

ここの施設はどうやらヨガはイマイチでダンスはかなり楽しいです。
水泳もレベルは高いのですけど、レッスン時間が短いので、
強度的には楽々になってます (^_^;)
まぁ 前の施設では泳ぎすぎて体を壊しそうだったので、このくらいが丁度良いのかもしれないです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR