スタジオとプール両方出来るけど。

アップのリズムで腰を後ろに打つをずっと続けながら、
真ん中で腰を後ろに打つ、
右に一歩移動、右手を後ろにノック。
真ん中で腰を後ろに打つ、
左に一歩移動、左手を後ろにノック。

右足を上に上げるからのランニングマンを真ん中ではなく左右に振りながら。
最初は左斜め向き、
左足を上げるから右斜め向き、
もう一度左斜め向きにやってから、両足の踵を正面側に捻って直ぐ戻す。
再び右足を上げるから右斜め向きランニングマン。
左斜め向き、
右斜め向きにやってから、その場で一度両足で飛び上がって降りる。

右足から順に動かし、右回りに自分の周りを回って正面でクラップ。

右足を右に出し左足を引きずって右に移動、両手を肘から曲げて上で後ろにノック。
左足を左に出し右足を引きずって左に移動、両手を肘から曲げて上で後ろにノック。
右に移動、両手左
左に移動、両手右
右足を右に出し体を斜めにしつつためてから左足右足と砕ける感じ、

軽く飛んで右足を付き左足から前に出る右手前に出す。
軽く飛んで左足を付き右足から左に移動右手左に出す。
その場で右足の踵を上げ、手を右斜め上に上げる。
左足の踵を上げ、手を左斜め上に上げる。
右足の踵を挙げ、手を右斜め下に下げる。
左足の踵を挙げ、手を左斜め下に下げる。

左足を右斜め前に出す、戻す。
右足の膝を回して内側に入れる、
上半身だけ回して左にスライドさせる。
下半身だけ上半身を追いかけて左に移動。
上半身を再び左に移動させて両手を上で用意。
両手を下に下ろし、下半身を弾いて左足右足の順に動かし右に一歩分移動。

左足を右足に揃える、左手を上にして体の前で平行。
左手上から右手下から回して、右手を上にして体の前で平行。
そのまま腕でボックスを作る。
ボックスをたたみそのまま下側にボックスを作る。
右手右、左手左にスライドさせて、手を繋げる。
手首を回して右手上、左手下に変える。
手の平外のままで右手を回す。
右手を回して手の平を合わせ、合唱。左足を右足の膝の上に乗せる。
で終了でした。


今日はダンスレッスンは一コマだけ!
(ほんとは2コマ続けてやりたかったのだけど、、、 間に合わなかった)
少し疲れが溜まってて、「出掛けるの億劫だな~~」
なんて思っていたので、
つい、家から出るのが遅くなってしまい、
最初のレッスンに間に合わなくなってしまったんです;;
後ほんの3分ほどだったのですけど、もう入れてくれなかった、 はぁ;;
こう云うのは余裕を持って出掛けないとダメですね~~


W-Up
200m×1
50m×4 Circle1分10 IM Kick/Swim
Drill
25m×4 Circle1分 Scouring
50m×4 Circle1分15 12.5SC/Swim
100m3 Circle2分20 SC/PL/SW/SW
Main
25m×4 Circle1分 B-Up
50m×3 Circle1分30 Decending
Down
100m×1

今日のトータルは1350メートルでした。

以前は土曜日と言うと1時間30の水泳レッスンがあったので、(たいてい3000メートルを超えてました)
そのレッスンに参加するためには体調が万全でなくては乗り切れなかったので (^_^;)
水泳レッスンの前に何か別のレッスンを入れる!なんて選択肢はなかったのですけど、
此方へ移籍してからは土曜日の水泳がずいぶんと軽くなったので (^_^;)
泳ぐ前にちょっとダンスでも (#^.^#) なんて事が出来るようになりました。
こっちの方が断然楽しい!
でも (^_^;) 水泳の練習的にはレベルが下がってしまったかな~~?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け マスターズスイム 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR