ここさんの絵を描いた

かなり前から描き始めていて、やっとの事でもう直ぐ描きあがるという所まで漕ぎ着けたタイミングで、
スポクラを辞めてしまうという、僕にとっては重要な出来事で、たぶん他の人にとってはど~でも良いような事件があって、描きかけのままストップしていたウサギさんの絵、
やっと描きあがりました(下手だけど)
今の所、移籍したスポクラが楽しくてまとまった時間を作れそうもないので (^_^;)
マウスでお絵かきは当分お休みになりそうな予感です;;

ここさん
今回絵のモデルになってくれたのはブログサイト「うさかつ日記」さんの所のここさんです。
また、何時ものように事前に許可などを取っていないので、
管理人さんのらびったーさんへ、もし勝手に家の子をモデルに使うな!との事でしたらお知らせ下さい、
なるべく早く削除するように致します <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マウス画 ここさん うさかつ日記

コメント

Secret

No title

siopopさん

こんにちは。

新しいジムに替えて良かった感じですね。
ほどほどに楽しんで下さい。

久しぶりの絵、楽しませて頂きました。
後ろの花は写真でしょうか?
いつもながら感心致します。

また寄らせて頂きます。

ありがとうございます。

はじめまして。
「うさかつ日記」の”らびったー”と申します。
この度は、愛うさココを可愛らしく描いて頂きありがとうございます!ココもとっても喜んでくれています。
ジムでのトレーニング頑張って下さいね。
影ながら応援しております!

No title

今回はうさぎさんですね^^
 カワイイ~お口のあたりを突いてみたくなりますね~^^


 新しいジムでの楽しみ方、パターンが出来たみたいですね。そこの施設も一長一短なのでしょうが、いい施設を見つけられたってことですね~

 政治家に資質って、もっと国民も見抜いて行かないとダメですね。あのおやじさんの息子だし~なんて判断では…こんなことになっちゃうってこともわかったしね^^

Re: No title

Tamaoさんへ

何処へ行っても完璧!なんてのは無いだろうし、
かなり気に入っています。
ヨガのレベルがもう少し高いともっと嬉しいし、
水泳のレッスン時間が短いので、これももっと長くなると良いのですけど、
全般的に言って気に入ってます。
移籍したばかりなので当然なんですけど、
知り合いが全然いなくて、お喋りが出来ないのがちょっと寂しいですけど、
運動しに行ってるのですから、OKですよね・・・

Re: ありがとうございます。

らびったーさんへ

ウサギさんはあまり描いた事がないので、ちゃんと似てるのか?
心配だったのですが、気に入ってもらえた?みたいで一安心です。
ここさんの様態は如何ですか?
暫く更新がなかったので、今どうなっているのかちょっと心配していました。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

いつもネコさんばかり描いていたので (^_^;)
たまには違った毛玉を!って思ったのですけど、
ウサギさんは難しかったです。
ちゃんとここさんに見えているのか?心配だったりします。

何処のジムへ行ったって完璧ってのは無いだろうし。
今の所ここの施設気に入っています。
今まで通っていた場所より自転車で10分ほど遠くなってしまったので、
時々出掛けるのが面倒になります;;
たった10分の違いなんですけど~ これが以外に。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR