読む本がなくて

今日のスポクラの予定表にはあまり目ぼしいレッスンがなく、
一応あったプレコリオのダンス系レッスンに参加しようかな~
と思いつつ出掛けました。
あまり乗り気でなかったのが災いしたのか?
スポクラに到着するのが遅れて、レッスン開始時間ギリギリになってしまいました。
それでも、急いで着替えてスタジオの前まで来た時には未だスタジオに入れる時間ではあったんです、でもね・・・
もの凄く混んでました。
はぁ;;
どうも混み合ったスタジオは好きになれないので、今日はレッスンに参加するのは諦めて、
マシントレーニングとエアロバイクにしました。
マシントレーニングは普通に出来たのですけど、
エアロバイクには必須の(僕にとっては)本が終わりそうだったのを忘れていました。
で、あっさりと読み終わってしまって、
手持ち無沙汰になってしまいました。
もう一冊持って行けば良かったのですけど、スタジオレッスンをやるつもりだったので、
本までは気が回りませんでした。
読む本がなくてはエアロバイクを踏む気にもなれなくて、
そうそうに引き上げてしまいました・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スタジオレッスン 読書

コメント

Secret

No title

あらま、それはちょっと不完全燃焼だったのではないかしら?私、忘れん坊で、うっかり忘れもの~が多いくせに、あれこれの「予備」を…いや、「予備の予備」までもっていたりするんです。
 不安神経症に近いかも~^^

 混んでるスタジオレッスンって、たしかにちょっと考えちゃいますよね~^^;

 クロネコダンボールベットと、ガリサーの違い、今度ハータンがご説明するそうです^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕のプールの友人も帽子とかメガネを複数持っていったりしてました。
僕はヒト揃えだけ、、、 なので (^_^;) 壊れると参加出来なくなってしまいます。
予備の予備まではいらないと思うけど、 <(_ _)>
予備くらいは持って行った方が良いのかな~
でも、それでなくても荷物が多いのにさらに増えてしまうからなーー

ハータン直々の説明があるんですか~ わくわく、
楽しみに待ってます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR