祝日にもダンス系クラス

左足上げる、右手を左斜め下にさし下ろす。
左足左斜め前に降ろす、左手右斜め下にさし下ろす。
右足上げる、右手を体の後ろにさし下ろす。
右足右斜め前に降ろす、左手体の後ろにさし下ろす。
軽く両足で飛んで右足前でクロスして降りる、両手を左右に伸ばす。
手を戻し足をフラットにする。
右手大きく前から振って後ろ、同時に右足も後ろ。
左手大きく前から振って後ろ、同時に左足も後ろ。
右足つま先上げる、左足踵を上げるで体を捻る、戻す。

不明 (T_T)

右足の踵に乗ってつま先を外に開きながら、右手を右に伸ばす。
左手を左に伸ばす。
その両手を体の前でクロスさせ入れ替えて、頭の後ろに回し体の前で肘を開いて平行にする。の間に左足を左にフラットに出す。

不明 (T_T)

アップのリズムで腰を前に出し上半身を後ろに倒す、両手を肘から曲げて体の前、
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。
腰を前に出し上半身を後ろに倒し、両手クロスして肩。左足を右足に引き付ける。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。

腰を前に出し上半身を後ろに倒す、両手を肘から曲げて体の前、左足を左に出す。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。
腰を前に出し上半身を後ろに倒し、両手クロスして肩。右足を左足に引き付ける。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。

腰を前に出し上半身を後ろに倒す、両手を肘から曲げて体の前、右足を右に出す。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。
腰を前に出し上半身を後ろに倒し、両手クロスして肩。左足を右足に引き付ける。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。

腰を前に出し上半身を後ろに倒す、両手を肘から曲げて体の前、左足を左に出す。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。
腰を前に出し上半身を後ろに倒し、両手クロスして肩。右足を左足に引き付ける。
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。

腰を前に出し上半身を後ろに倒す、両手を肘から曲げて体の前、右足を右に出す
腰を後ろにだし上半身を前に倒し、両手太ももタッチ。
腰を前に出し上半身を後ろに倒し、両手クロスして肩。左足を右足に引き付ける。
両手をそれぞれの肩にタッチ、
右手をそのまま左斜め下に伸ばす、左手は右肩に副える。
両手を内回しに回して平行に合わせる、の間に左足を外して右足に寄せ体の向きを左に変える。
両手を上に伸ばしクリック。体をダウンさせ地面にタッチ。
左を向いたまま、体を右に振って、左に振って立ち上がり左足を右足に寄せる。

右手を外から振って前、右足前に蹴る、体を左周りに回しながら左足を前に蹴る左手も前に出す、さらに左周りに周りながら右手を前に出し、右足を前に蹴る、
右足左足の順で踏んで足を開いて正面を向いて立つ。

何かやってダウンして (T_T) 思い出せない・・・
軽く飛んで両手を左右に伸ばし、
右足を後ろに下げて体を左に開き、2回細かくダウンして、
左足を右足に寄せ直立して終了でした。


祝日レッスンにダンス系があるって事だけでも驚きなんですけど、(今までの施設ではありえなかった)
僕がスタジオ前に着いたのが、レッスン開始時間の15分くらいまえ、
それなのに、スタジオの前には少しだけど列が出来てました! おぉ! ビックリ。
ここの施設の人達はダンス系好きなんですね~
僕も大好きだけど、だいたいマイナーな感じだったので、ちょっと嬉しいかも!

初めて参加するイントラさんのダンスクラスだったのですけど、
この振り付けは! (*^_^*) 楽しかったです。
僕の大好きな感じの振り付けでした。
大きく動けて手と足と胴体がゴチャゴチャに動いて・・・ (T_T)
と~~っても難しかったです;;
でも、こういうのを待ってました~
祝日の一回だけのイベントレッスンじゃなくて普通のレギュラーのレッスンでやりたかったなー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

 ダンスの好きな方が多い施設なんですね!それならダンスのレッスンが減ることもないでしょうし、レベルの高いクラスもあって、大満足されているんだろうな~

祝日にイントラさんのレッスンがあるだけでも驚き!私のところはね、スタッフが伸びたり縮んだりのストレッチをズラズラと…><
 だから、せっかく時間があってもなんだかな~な気分ですよ。だから、はちねこ!さんのバザーのお手伝いにちょっと出かけてこようかと…^^お手伝いではなくてオジャマするだけなんですけどね~^^;

 絹サヤが、ボキボキですか…可哀想に。ホント、今日の風は恐ろしい音を立てていましたもんね。
 こんな風じゃ、人間だって飛ばされちゃいそうでしたよね。
せっかくここまで来たって言うのにね。今が旬んお絹サヤ君、頑張れ~!

No title

>祝日レッスンにダンス系があるって事だけでも驚きなんですけど、

日祝は、ダンスのイントラさんもショーケース等の
イベントが結構入ってたりするので、なかなか
レッスン入れられないことも多いと思うので、
非常にラッキーでしたね(^_-)-☆

てか、ほんとsiopopさんのジム、すごく
羨ましいんですけどw

Re: No title

まめはなのクーさんへ

はい!ダンス的には大満足です、水泳とヨガはあとちょっと足りないな~
って感じではあるのですけど、
やっぱ一番すきなのはダンス系なので、他の事は取りあえず我慢ですね。
せっかく時間がとれる時なのだから、何か楽しいイベント事でもやって欲しいですよね。

絹さやはいっぱい折れたり千切れたりしてしまったのですけど、
それでも、残った所にはいっぱい実が付いていて、
毎日たくさん食べています!
美味しいですよ~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

全くです、さらに言ってしまえば (T_T) 最近はどこの施設でも経費削減で、
高い外部からのイントラさんはなるべく使わず、アルバイトの子にプレコリをレッスンをやらして、
終わりってのが多いですから。
ダンス系とかの専門性のあるレッスンはどんどん減っているんですよね~~
悲しいけど、
ここの施設も何時までこんな素敵な状態が続くか分からないので、
せいぜい今のうちにできるだけ参加したいな~って思ってます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR