予定が狂ってしまった。

二日も続けて筋トレする予定なんて全然なかったのですが (~_~;)
今日も筋トレをしてしまいました!
一応、今日は面白そうなレッスンがあったので、それに参加するつもりで、今まさに出掛けようとしていた時に、以前所属していたスポクラの友人から久しぶりに連絡がありました。
友「暫く会ってないけど、まさか辞めたなんて事はないよね?」
僕「ごめん、辞めた」・・・
と、そんな感じの会話を始めてしまい、レッスンに間に合う時間には家を出れなかったんです。
友人との会話の後でスポクラには出掛けたものの、もう目ぼしいレッスンはなくて、
仕方ないのでまた筋トレになってしまいました。。。
筋トレって休みを入れないで続けてやっても効果が薄いんですよね。。。

いちご1
結構実が付いたいちご、早く色づかないかな~と毎日見ていたのですけど (~_~;)

いちご2
やっと赤くなったのが出て来ました!
3つほど収穫して味わいました (*^_^*) 美味しかった!
あ~
もちろんスーパーで買ったつぶの大きなイチゴの方がずっと甘くて美味しいのですけど、
自分で作ったって付加価値があるから、
こいつだって美味しく感じます (~_~;)
でも・・・・・
今朝見たら、次々と赤くなっていた他の実が。。。
鳥に食べられていました (T_T)
はぁ
彼らも食べ物が必要なんだろうけど、
う~ん 根こそぎ持っていかないで、いくらか残しといて欲しかったです~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋トレ いちご

コメント

Secret

No title

 ありますよね~タイミング悪く電話が入っちゃうこと…ついつい予定が狂ってしまいますね。

 イチゴ、おいしそうに色づきましたね^^
きっとトリさんも「おいしいね~^^」って言いながら一つのつもりが、もう一つ、もう一つ…って止まらなくなっちゃったのかもしれませんね。

 今日は雨を覚悟していましたが、もう暑いくらいでしたよ^^;

No title

家庭菜園で作ったものは、やっぱり格別ですもんねi-179

以前、僕もイチゴを作った事がありますが
上手く出来なかったから、羨ましいですわi-234

Re: No title

まめはなのクーさんへ

友達からの連絡なのだから、タイミング悪い~
なんて事思ってはいけないのでしょうけど、
レッスンには出損なってしまいました (~_~;)
ちょっともったいなかった気もするのですけど、
まぁ 連日ダンス系レッスン出まくりなので (~_~;)
一日くらいつぶれても良いか~~ って大らかな気持ちでいれました。
これが1個しかない貴重なクラスとかだと、悲しく思うかもしれないのですけど!

Re: No title

Switch-On!!さんへ

羨ましがられても困ります!
何しろ僕の口までは来なくて、
せっかく赤くなったイチゴほとんどは鳥に持っていかれてしまったのですから。
来年もしまたイチゴをやるなら、
何か?鳥対策をしてからじゃないと、いけませんね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR