今日はバタフライの日でした

W-Up
200m×1 Circle5分
Kick
50m×2 Circle1分30 CH
Pull
50m×2 Circle1分20 CH
Swim
50m×4 Circle1分10 CH
Drill
25m×8 Circle45 R,L,SW
Kick
50m×4 Circle1分30 Fry
Swim
25m×2 Circle1分 Easy
50m×6 Circle1分20 Fry 12.5Kick&Swim
Down
100m×1 Circle5分

今日のトータルは1450メートルでした。

ゴールデンウィーク中の楽しかったダンスいっぱいの特別スケジュールも終わって、
平常のスケジュールに戻ってしまいました、あぁ 残念・・・

と言う事で今日からは水泳レッスンも復活です。
久しぶりに参加したプールレッスンあまりに久しぶりだったので、Bコースで泳いだのですけど。ちょっと楽過ぎたかも (~_~;) トータルが2000メートルにも届いてません。
一応泳法指定でバタフライが多かったので、それなりに疲れたのですけど、
やっぱもう1つ泳ぐコースを上げて泳いだ方が良かったかな~?

プリン
全部食べられてしまったと思っていたイチゴ、葉っぱの影に小さいのが残っていました (*^_^*)
もったいなくて、もっと完熟するまで置いて置きたいのだけど、また食べられてしまっては元も子もないので、
収穫してしまいました、(まだちょっと酸っぱかった)
一個しかないのだけど (T_T) プリンの上に置いて記念撮影・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

siopopさーん。

お疲れさまです。水泳復活ですね!
1450は いつもより少なめだけど、
久々に疲れたのではないですか〜?

∑(゚Д゚)うわ 🍓かわいいイチゴっ!
鳥がイチゴを食べるんですか?
困ったもんですね。
手作りプリンは美味しそう♡
イチゴが酸っぱくてもプリンが甘いから
丁度いいですね。(^_^)
あまりに可愛かったので写真を昨夜頂きました。

Re: こんばんは。

鈴子さんへ

久しぶりに泳いだ上に、バタフライ縛りのメニューが多かったので、
今日は朝から胸やら背中やらが筋肉痛でぎしぎししてます。

我が家を狙っている鳥さんはなんでも食します (~_~;)
冬の間はブロッコリーが狙われていましたし、
イチゴが熟す前は (T_T)
小松菜が狙われていました~

プリンはケーキよりお手軽なんですよ。
なので、作ってもあまりブログのネタにはした事がないのですけど、
今回はイチゴ乗せって事で (*^_^*) 特別出演です。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR