真ん中あたりがごっそりと抜けてる

体を下の方からブルッと揺らせながら両手をゆっくり上に伸ばす、
急に足を開いてダウンし、両手を外から回して内側へ。
立ち上がってから、右足を右に出す、右手肘から曲げて上、
左足を左に出す、左手肘から曲げて上。
左足を2回膝から曲げて内側に上げ下げ、右手肘から曲げたままで2回内側に入れる出す。
右足を膝から曲げて上げる、左肘を曲げたままで内側に入れ、右手グーにして左肘へ向けて出す。
左足を膝から曲げて上げる、右肘を曲げたままで内側に入れ、左手グーにして右肘へ向けて出す。
右足を膝から曲げて上げる、左肘を曲げたままで内側に入れ、右手グーにして左肘へ向けて出す。一度戻してからもう一度同じ動作をする。
左足を膝から曲げて上げる、右肘を曲げたままで内側に入れ、左手グーにして右肘へ向けて出す。
右足を膝から曲げて上げる、左肘を曲げたままで内側に入れ、右手グーにして左肘へ向けて出す。
左足を膝から曲げて上げる、右肘を曲げたままで内側に入れ、左手グーにして右肘へ向けて出す。一度戻してからもう一度同じ動作をする。

頭を左に傾ける、右手を上に放り投げる。
頭を起こし、右手肘から曲げて内側から肘を外へ引く。

不明 (T_T)

右手左手と回して右足から右向きにダウン、この時左足の膝を外に向けておく。
左足の膝を内側へ入れ、同時に背中を丸めて引き上げる。
直ぐ左足を元に戻すと同時に、右足を左足に引き付けながら体を起こして行き立ち上がる。

不明 (T_T)

後なにかワンフレーズあって終了だったのですけど、もう思い出せません。はぁ・・・


今日のこのレッスンは代行さんだったですけど、振り付けはとっても僕の好きな感じでした。
それはもう (~_~;) 元々このクラスを担当してるイントラさんの振り付けより・・・
手と足だけでなく、頭や胸もいっぱい使って踊る振り付けは以前やっていたレッスンを思いださせます。
でも、こういう難しい振り付けって、一回だけのレッスンだとどうも消化不良になってしまうんですよね~
後せめてもう一回同じ振り付けを踊れば、トロイ僕でも多少はましに動けるかな?と思うんですけど。
代行レッスンですから、今日限りなのがとっても残念です。

今日はこのレッスンの後にもう1つ、ピラティスっぽいレッスンに参加したのですけど、
(フロアスタッフに聞いたらそう言っていたので)
これが、何とも面白い事にやっている事は、ほぼラテンの動きなんです。
それをゆっくりと行いウエストや背中に効かせるというクラスでした。
こんなクラスもあるんですね~
確かにラテンの振り付けって、上半身と下半身をお腹の辺りから捻って絞る動きが多いし、
以外にピラティス的なのかもしれないです。

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No title

ラテンなピラティス…?見てみたい気がします^^
 
 気にったフリがあると、ノリも違ってくるものですよね。いつものことながら、よくこんなにフリを覚えてますね~エアロなんて、いつも私はスタジオを出た瞬間に、ぜ~んぶ忘れてる…^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ずっと立ってやるクラスだったので、ピラティスとは言えないのかもしれないのですけど、
ターゲットはインナーマッスルでした。
思いの他気に入ったので来週からも参加したいのですけど、
今週はなかったのですが、
来週からは水泳のレッスンもあるので、無理なんです。
う~ん ちょっと残念。
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siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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