おまけは覚えているのに、肝心な本編を

両足で真上に少し飛び上がる、
左足を膝から外に曲げる、その足を閉じながら右足で左に飛び、両足を揃えて着地。
右足を膝から外に曲げる、その足を閉じながら左足で右に飛び、両足を揃えて着地。

不明 (T_T)

足を開いて正面向きで立っている。
両足の踵を内側に入れる、腰を前に出す。
両足のつま先を内側に入れる、腰を後ろに出す。
両足の踵を内側に入れる(ここまでで開いていた足が揃うように)
両足を開いて飛び体を左に傾ける両手を左に出す、
軽く中央に飛んで右足前でクロス両手上。
軽く足を開いて飛んで体を右に傾ける左手頭の上、右手クロスして左斜め前に伸ばす。
左手で頭をなぞりつつ右手を外に開き、飛び上がって真ん中で直立。
直ぐ体を左に傾けてダウンし、ダウンしたままで体を中央に戻し、起き上がる。
右手で体の右側面を上から下へなぞりながら左足を左に出し左に伸びて、右足を左足に引き付けて終了でした。

おまけ

両手を下に伸ばし右斜め前に体を伸ばし左足を上げる。
両手を前にクロスして伸ばし、体を後ろにのけ反らせる。
右手で頭の周りをなぞり左手は内側から外に伸ばしながら同時に足は左足を右足の後ろクロスからのパドブレ、右足その場で踏みなおし、左足左に出す。
両手を右斜め下に伸ばし、右足を内側に捻って踵を上げる。

両手を下に伸ばし左斜め前に体を伸ばし右足を上げる。
両手を前にクロスして伸ばし、体を後ろにのけ反らせる。
左手で頭の周りをなぞり右手は内側から外に伸ばしながら同時に足は右足を左足の後ろクロスからのパドブレ、左足その場で踏みなおし、右足右に出す。
両手を左斜め下に伸ばし、左足を内側に捻って踵を上げる。


この振り付けのパーツを本格的な振り付けの練習に入る前に、
何度も繰り返して練習して、今日の振りに入れるから!ってイントラさんは言ってたのですけど (~_~;)
最後になって、時間の関係で振り付けに入れられなかった・・・
って謝ってました。
で、今日やった振り付けいつか再利用するから覚えておいてくれ!
って言ってました。

今日の振り付けがやたらと短いのは (T_T)
僕が真ん中をごっそりと忘れてしまったからなんです。
やっぱ週の最後の日曜日ともなると今週色々やったダンスクラスの振り付けが頭の中に渦巻いていて、
どうにもごちゃまぜでちゃんと引き出せなくなっています。
一週間の間にダンス系レッスンが5本って(ZUMBAは数に入れないで)とっても幸せな話なのですけど、
僕の頭のキャパは軽くオーバーしているみたいです。

今日の振り付けももっと長くて楽しかったのですけど、
う~ん 幾ら考えてももうこれ以上出て来ない・・・

ジャガイモの花
今ジャガイモが花の真っ盛りです。ジャガイモの花って案外綺麗?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

お疲れさまでーす。

siopopさーん。

こんばんは。お疲れさまです。今日は茨城県で大きな地震があったようですが、そちらは大丈夫でしたか?九州に次いであちこち怖いですよね。(ーー;)

ごっそり真ん中を忘れたからって
これだけ覚えてたらすごいですよ〜♪
いつも 関心しています。

ジャガイモの花も綺麗ですね〜♪
この前のブルーのお花を使わせて頂きましたが、ジャガイモの花の写真も頂いていいですか〜?
淡いピンクでかわいいですよね!
(^_^)いただきまーす。thanks

Re: お疲れさまでーす。

鈴子さんへ

幸い僕の住んでいる地域は少し揺れた程度でした。
それでも九州の地震も未だ終息していない、この時期 すわ! 東京にも大きなのが来てしまったか?
って一瞬慌ててしまいました。

振り付けは、ブログに記載するようになってから、それ以前より頭に残るようになりました。
まぁ それでもボロボロと忘れていますけど・・・

野菜の花って黄色いのが多いのですけど、ジャガイモの花って以外に綺麗ですよね!
今、こんな感じのがいっぱい咲いています。(実もいっぱい出来ていると良いのですけど)
写真はどうぞご自由にお使いください。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR