今日は軽めに

どうやら昨日は調子に乗ってバタフライを泳ぎ過ぎていたらしく (~_~;)
今朝起きたら背中と腕がガシガシしっぱなしです。
こんな日は素直に家で養生してれば(ゴロゴロしてるとか)良いのですけど。
ど~も (~_~;) 施設の休館日でもないのにスポクラを休む気になれず(貧乏性)、のこのこと出掛けて行きました。
と、出掛けては見たもののやはり背中は痛いし腕はパンパン。
スタジオレッスンをやる気にはなれなかったので(今日はZUMBAだし)、エアロバイクを踏みながら本を読んでみました(これが一番楽?)
所が間の悪い事に、持って行った本がバイクを30分ほど踏んだ所で読み終わってしまいました、ふぅ;;
そこで止めて帰ってくれば良いものを何か未だ物足りなく感じてしまい。
止せば良いのにマシントレーニングなどを始めてしまい、更なる筋肉痛を増やして来たのでした・・・
(一応理性が勝って普段の半分くらいしか筋トレはしなかったけど)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋肉痛

コメント

Secret

No title

フフフ~まだ理性が残ってましたか~^^
もう動いていないと体がなまちゃうくらいに、動くことが習慣化されているんですね。体を動かすのって、気持ちがいいですもんね^^

 私も、仕事が落ち着いたら元のペースに戻していきたいと思ってます!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

スポクラが開いている時は、無条件で足が向かってしまうんです。
ほぼパブロフの犬状態?
理性が残っていたと言うよりも、
背中の痛いのが気になってこれ以上やったら、きっとヤバイって感じた方が大きかったかも?
ちなみに (~_~;)
かなり良くなっているのですけど、未だ痛いです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR