再チャレンジできたのに

右腕を肘からゆっくり上げる、下げる、左腕は右腕を一泊置いて追いかける。
右手右斜め前にポイント、
右足を右に出し、ダウンして上半身を右に当てる、戻す、当てる。左足を右足に寄せ直立。
左腕を肘からゆっくり上げる、下げる、右腕は左腕を一泊置いて追いかける。
左手左斜め前にポイント、
左足を左に出し、ダウンして上半身を左に当てる、戻す、当てる。右足を左足に寄せ直立。

スクービードゥを2回
両手をトゥエル出まわし上に上げる、トゥエルで下げ、直立。
ダウンしながらつま先を外に開き、軽く飛びながら左足、右足の順で膝を上げる。
もう一度同じ動きを繰り返す。

右足右に出す、左足右足に寄せて直立。
左足左に出す、右足左足の後ろクロス、左足その場で踏み変え、
右足前に出し踵タッチ、左足前に出し踵タッチ。
右足右に出す、左足右足に寄せて直立。

軽く飛んで右足着地左足を伸ばして左に移動(体の向きを右斜めに変える)
左足の踵を前でタッチ、
素早く足を入れ替えて右足の踵を前でタッチ
素早く足を入れ替えて左足の踵を前でタッチ、
素早く足を入れ替えて右足の踵を前でタッチ

両手トゥエルで回し上、両手を体の前でクロス。
両手トゥエルで回し上、両手を体の後ろでタッチ、
両手を体の前に回し、左足を上げその足の下でタッチ。
両手トゥエルで回し上、両手下に下ろし、右足の膝を後ろでロック、同時に両手の肘を開いてロック。

左足前に蹴る、両足開いて飛んで体の向きを右斜め前で降りる。
左足前に蹴る、右足を前に出し、左足を右足の後ろに蹴り出す。
左足前に蹴る、両足開いて飛んで正面向きで降りる。
真ん中に飛んで左足後ろに曲げて右手でタッチ。
両足開いて降りて、右足左足の順で足を踏み変え左手頭に沿え、右手からだの後ろに隠してポーズで終了でした。


前にやったロックダンスの振り付けを一部修正してもう一回でした!
前回は撃沈だったので (ーー;) 再チャレンジが出来て嬉しいです。
が、、、
やっぱり最後の部分を上手く動けませんでした、どうしても最後のブロックの一番最初の左足を前に蹴るが出てこないで、うっかり次の両足を開いて飛ぶが先に来てしまうんです。。。
ずいぶんそこだけ意識して踊ったんだけどな~~
一度ドツボにはまると中々そこから脱出できません、しょぼ~ん。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

再チャレンジできて良かったですね。やっぱり、できないままでは悔しいし、不完全燃焼ですよね。

カタツムリ君は冬眠すると聞いたので、大きなケースに入ってもらい、冬の間はずっと土の中から出てきませんでした。でも、4月になっても出て来ないので、ほじくり返して…レタスを置いたら、食べてくれましたよ。でも、また潜ってしまうし…なんでなんだろう…?調べてみなくちゃいけませんねσ^_^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

全く同じ振りって訳ではなかったのですけど、
もう一回踊る機会を持てたのは良かったです!
未だダメだったけど (T_T)

カタツムリって冬眠するんですか!
てっきりカブトムシとかと同じで一年で死んでしまうものなのかと思っていました。

カタツムリってあんなに大きなお家を背負っているのに、土の中に潜れるんですね~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR