休み明けの火曜日は混んでる

火曜日はプールで泳ぐ日にしていたのですけど、ここの施設では月末にはプールプログラムがないそうなので (ーー;)
今日は、ジムへ行きました・・・
前回プールレッスンがないのを忘れてプールへ行ったらやる事がなかった~
って事があったりしたので。
今日は素直にジムなんです。
一応出掛ける前にスタジオレッスンのスケジュールも確認したのですけど、
どうも参加してみたい!って気分になれるレッスンが1つもなく。
(あるにはあるのですけど、もの凄く混んでました)
そんなこんなでマシントレーニングをしたのですが、ここも混んでる・・・
前に在籍していた施設では筋トレの機械なんていつも空いたたのに、
ここはマシントレーニングをやってる人が案外多くて、
筋トレするのも大変なんです。
まぁ 以前の施設では筋トレなんてまずやらなかった僕までがここではマシントレーニングをやってるのですから、、、 混むのもしょうがないですよね (~_~;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マシントレーニング 筋トレ

コメント

Secret

No title

みんな、考えることは同じなんでしょうね〜(^_^;)
こちらは、会員集めでキャンペーン中…って、年中やってるんですが、このキャンペーンで入ってきた方が、まずはマシンを使うものだから、マシンがいつも混んでます…(´・_・`)
まずはマシンをやると決めてる私は、ペースを崩されて、どうも調子がよろしくなくて〜(-。-;

でも、そういう方は大抵2ヶ月もするといなくなるんですけどね〜(^_^;)

Re: No title

まめはな のクーさんへ

週の終わりの方は筋トレマシン空いてるんですよ。
週明けだけ混んでるみたいです (~_~;)
そう言えば初心者の人は最初にエアロバイクとマシンですよね。
僕は移籍先でも最初からスタジオだったけど・・・
普通はマシンからですよね。

きっとマシンとエアロバイクだけじゃ楽しくないから、
続かないんですよ。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR