今日は会員だけで

暫くアップのリズムを続けながら、これも暫く左手腰に固定で右手上にノック。
左足左に伸ばす、右手上にノック。
真ん中で上に伸び、右手上にノック。
右足右に伸ばす、右手上にノック。
真ん中で上に伸び、右手上にノック。
左足左に伸ばす、右手上にノック。
真ん中で上に伸び、両手手上にノック。
左足左に伸ばす、両手左に回しながら伸ばす。
真ん中で上に伸び、両手手上にノック。
右足右に伸ばす、両手右に回しながら伸ばす。
真ん中で上に伸び、両手手上にノック。
左足左に伸ばす、両手左に回しながら伸ばす。
真ん中で上に伸び、両手手上にノック。
左足左に伸ばす、両手左に回しながら伸ばす。

両手下から降って右、右足膝から内股で曲げて上、
両手下から降って左、左足膝から内股で曲げて上、
両手下から降って右そのまま上に回して1周回し、右足膝から内股で曲げて上、
両手下から降って右、右足膝から内股で曲げて上、

両手下から降って左、左足膝から内股で曲げて上、
両手下から降って右、右足膝から内股で曲げて上、
両手下から降って左そのまま上に回して1周回し、左足膝から内股で曲げて上、
両手下から降って左、左足膝から内股で曲げて上、

左足を下ろしながら、両足の踵を左にずらし、右手左斜め下にさし下ろす、
両足の踵を右にずらし、左手右手の上にクロスして伸ばす。
右肩を上げる、下ろす、上げる。
左手で右肩を下に下ろす、
右手で左肩を下に下ろす、
右手を胸の真ん中に沿え、胸を前に出す。
胸を内側に2回へこませる。

左足を前に出し、両手を右左に伸ばす、
左足を戻し、両手を胸の前で平行に合わせる。
右足を前に出し、両手を右左に伸ばす、
右足を戻し、両手を胸の前で平行に合わせる。
左足を前に出し、両手を下に伸ばす、
左足を戻し、両手を下からくるりと回して上に伸ばす、同時に右足を出す、

両足を開いて飛んで落ちると同時に右手を下から振って前、左手を下から振って後ろに伸ばす、
足はそのままで、両手を入れ替え、右手を後ろ、左手を前
足はそのままで、両手を入れ替え、左手を後ろ、右手を前、そのまま並行で止めず上を回して手をまた入れ替える。

左足を少し前に出し、体の向きを左ななめに変える、両手を胸の前で細かく前にリズムを取る、同じタイミングで胸も小刻みに合わせる、暫く続ける。
右足前、左足前、
もう一度右足を前に出しながら頭右に傾けるからスネークでウェーブさせ体の向きを正面に変える、

右手をくるっと回して頭の横、もう一度くるっと回して右手を右に伸ばす、
体を左に平行にずらし、左手を左に伸ばす、
左手を肘から曲げて頭の後ろに下ろす、すぐ上げてから頭の前に下ろす。
左足を右足の前クロスして出す、同時に右手パー左手グーで体の前で合わせる。
肘を下ろして、両手腕を体の前で合わせる、
その両手を下向きに伸ばす、
軽く左に飛んで両手頭の上、
右足右に出し、同じに右手体の後ろ、左手顔の横でポーズ、
で終了でした。

やっぱ少々ダンスのやり過ぎかな~ (~_~;)
今日のレッスン中右足の足首がやたらと痛み出しました。
そのせいで注意力散漫になってしまい (ーー;) 彼方此方簡単なところで間違えてばかりでした。

一番最後のポーズの所、右手を体の後ろに回し、左手顔の横に出してポーズだったのですけど、
上に振り上げた左手を下に下ろす時にどうしても手の平が外向きになってしまって、、、
あっち系っぽいポーズに (ーー;) (イントラさんは手の平を内側にしてました。


W-Up
200m×1
50m×4 Circle1分10 IM/Fr
25m×2 Circle1分 Easy
50m×4 Circle1分10 IM
25m×2 Circle1分Easy
100m×4 Circle2分 IM

25m×4 Circle1分 IM Hard
50m×1 Circle2分20 Easy
50m×1 Circle2分 Hard
Down
100m×1

今日のトータルは1400メートルでした。

トータルの距離は昨日と全く同じなんですけど (~_~;)
今日はコーチ達はちゃんとお仕事をしてるらしくて、僕らの中に入って来たりはしませんでした。
なんて平和なんだろう・・・
って位今日のレッスンは普通でした。途中個人メドレー限定の所とか大変ではあったのですけど、
まぁ サークルに間に合えば良いや~って考えならそれほどきつくないです。
昨日はサークルなんて完全に無視して、コーチに置いていかれないよう全力ばかりでしたから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

アハハ!思わずポーズを想像しちゃいました^^;

 あっち系…確かに手の平は内側でないと…ね^^”

 足首、大丈夫ですか?痛みが出始めたところなら、少しの間は足首に負担をかけないようにして、早く治しちゃってくださいね!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

こういうのってやっちゃダメって思ってると、余計にはまってしまったりして (~_~;)
暫く抜け出すのに苦労してしまいました・・・ (~_~;)

足首はきっとダンスのやり過ぎなんです。
ぴょんぴょん飛び跳ねる動きや、足を変に動かすような振り付けが結構続いていたので、
それでだと思います。
少し休めば大丈夫かと・・・ (多分)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR