先頭がやたらと早いから

W-Up
150m×1
Drill
50m×3 Circle1分20 IM ネコ/パー
100m×3 Circle2分30 IM-Jog Kick75+Swim25
25×8 Circle50 IM 大きく/スピード
Kick
50m×5 Circle1分20 H/E,E/H,H
Main
100m×4 Circle4分 All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは1650メートルでした。

先週と同じように、今日のレッスンにもコーチが参加していました。
2人も!
コーチが一緒にレッスンを受けているからか?はたまた唯の偶然なのか?
何時もよりずっとレッスンへの参加人数が多かったです!
やはりコーチが僕らの中に入って泳いでいると、それだけでピリリと引き締まる気がします (~_~;)
ちょっと引き締まり過ぎで疲れますけど、
今日のメニューの最後の部分は、100mを泳ぐのにサークルが4分と、
やたらサークルが長くなっていました。
これは、最高に (ーー;) 頑張って泳ぐ為!なんだそうです。
僕らの中に混じっているコーチが全力で泳ぐので、
僕らも頑張らなくてはいけない雰囲気で、かな~り 真面目にダッシュしたので、偉く疲れました(眠い・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

あらら~またコーチがご参加ですか?
気合も入るし力も入っちゃいそうですね(^_^;)

でも、そんな刺激が結構自分を追い込めて楽しかったりするんですよねσ^_^;
無理は禁物ですが、刺激のないレッスンより、ずっと達成感、充足感があるというものですよね(^o^)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

はい (^^♪ またコーチが泳ぎに来ていました。
今回は2人、やはり元々のレッスン担当コーチが2人に、遊びに来て一緒に泳いだコーチが2人の4人も!
楽しいけど、あまり手抜きが出来なくて大変 (ーー;)

お風呂に引き上げて、頭を洗おうと手を上に上げた時に、
肩とか二の腕の裏とかが痛くて腕を上げるのが大変でした・・・
週の初めからこんなに頑張って泳がなくても良いのに (~_~;) ね。

先生もいっしょ?!

気合入りそうです。
筋肉痛もむちゃ入ったみたいですね。
筋力up(^^)v



Re: タイトルなし

まじっくわんどさんへ

最近どうした訳か?コーチが泳ぎに来てるんです。
コーチなんだから当然なんですけど、みんなとっても早いです。
追いかけなくても良いのですけど、
つい追いかけてしまうんですよね~~ (習性?)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR