何とか記憶を搾り出して見た

後ろに飛ぶ左手上
左足を引いてから右足を右に出す、右足に乗って踵を回して体の向きを左斜め前に変える。
右足を引いてから左足を左に出す、左足に乗って踵を回して体の向きを右斜め前に変える。
左足を引いてから右足を右に出す、右足に乗って踵を回して体の向きを左斜め前に変える。

両手前でポーズ
胸を回し前に出て右足を後ろに下げる。
右手の肘を上げてその場で固定しグルグル回してから伸ばす。
左手で顎を触り顔を左にに向ける。
右足左足であひるで左に進む、手は下でクロス、広げるを繰り返す
2歩左に進み、振り返り手を額に副えて右に一歩進む。
手広げる足開いて飛ぶ
手は下から振ってとこ2歩下がる。

不明 (T_T)

足を開いて立つ
足を閉じて後ろに飛ぶ、同時に左手は右に進めてから左に伸ばす、右手は頭の周りを回し顎の下。
両足のつま先の向きを左に変えてその場で跳ぶ。
右足から右斜め前に出る、
左足蹴り出す、
両足を開いて跳ぶ、
左足上げ左手を上に伸ばす体の向き左で足を開いて飛ぶ、
右足上げ右手を上に伸ばす体の向き右で足を開いて飛ぶ、
両足を開いて跳ぶ、
両手で太ももをタッチしてから前に飛び、
両手で左足の太ももタッチし足を下に下ろし、両手を顔の横で手の平を前にする。
右手はその場で回し右に延ばす、同時に左足を後に折り、左に向け左に伸ばす(くるっと回してから伸ばす感じで)
上げていた左足を閉じながら左に飛ぶ、両手を上の伸ばし左右に開く、
足閉じて2歩後ろに飛ぶ、同じタイミングで頭の上でクラップ2回。

右足を後ろにクロスで掛けて右周りに周り前、右手を顎の前から入れてから頭の回りを回す。
右足左足の前クロス、
左足左に蹴る両手左右に開く
左足右足の前クロス、
右足右に蹴り出す両手左右に開く

左を向いて2歩歩く、一歩目で左手で鼻タッチ、
2歩目右の手の平を後ろに倒し、そのままで伸ばして下に下ろす

不明 (T_T)


昨日踊った振り付けの中で何とか思い出せた部分がこれだけなんですけど、
今回の振り付けは僕にとってはかなり難しくて、上に書いた振り付けもあまり自信がありません。
動き自体も細かすぎて書ききれず省略してしまった部分がかなりあります。
それでも、来週のレッスンまで少しでも覚えていられたらと言う希望を込めてここに書き出しました。
来週のレッスンではもう少しちゃんと踊れると良いな~
せめて音楽だけでも繰り返し聴いて頭に入れておこうと思っています。
前もって音楽が頭に入っているだけでも、
ずいぶんと踊り易くなったりするんですよね~~ (過去の経験から)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR