気に入ってたのに

此方の施設へ移籍してからそろそろ3ヶ月が経ち、概ねスポクラを移ったのは正解だったな!
って喜んでいるのですけど、
唯一僕の好みのレベルのヨガが参加出来る時間帯になくなってしまったのだけが気に入らない点なのです。
それも、少し前からはヨガではないものの(ピラティスです)中々レベル的に気に入ったレッスンを見つけたので、不満点は解消か! な~んてお気楽な事を考えていたのに!

全く突然で悲しい事に (T_T) このピラティスは今月限りでなくなってしまうのだとか・・・ うぅ;;
今日知りました。
帰宅後急いで新しい来月からのレッスン表を確認してみるとやはり無くなっている・・・
しかも (T_T) 変わりのレッスンは毎度お馴染みのスタッフによるプレコリオレッスンが増えてました。
ふぅ また1つやるものが無くなってしまった。悲しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スケジュール表 ピラティス

コメント

Secret

No title

ピラティス、参加者が少なかったとか…?
それにしても、結局人件費削減ってことですよね?経営はどこも大変なのかしらね…
 せっかく気に入っていたピラティスだったのに、悔しいですね。

 スタッフのプログラムは、実に退屈…そんなのばかりになっている現状に、プログラムを見るたびに、私は少々うんざりですよ。

 

No title

ピラティスがなくなるなんて!
ただ、傍から見てると、ダンスレッスンも
多いようですし、若い人が多めなジム
なのかなぁと思ってしまいます。

それにしても、タイムスケジュール改編期は、
毎度のことながら、どこのジムも波乱万丈ですよね(^_^;)

残念です

ええっ!
ピラティスなくなっちゃうんですか(゚ロ゚)
せっかく気に入っていらっしゃったのに。

そしてスタッフレッスンに鞍替えww

このところどの施設も、
このパターン多すぎな気がします。

まだビデオレッスンにならなかっただけましか、
って思うほかないのかな。

残念ですね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

確かに!少なかったです;;
エアロとか格闘技系とか、激しく動くクラスの方が比較的人が入るようです。
僕の好きな調整系のヨガやピラティス、それにダンス系はあまり人が入らないです。

僕も激しく同意見ですけど、難しいクラスは何時も人があまり居ないんですよね・・・
初級クラスばかりがはやっていて、

Re: No title

神田ももたろうさんへ

前に通っていた施設よりずっと年齢層は若い気がします。
その分、ヨガやピラティスより難しいダンスやハードなエアロのクラスが多いです。
僕としては週に2回くらいはヨガやピラティスを入れたい所なんですけど、
中々上手くいかないものです。
以前通っていた施設ならほぼ毎日ヨガがあったのですけど (~_~;)

Re: 残念です

まじっくわんどさんへ

そうなんですよ~
やっとお気に入りのクラスを見つけたのに、また探さないといけなくなりました。

何処の施設も人件費を削減するのに、イントラさんを辞めさせてしまうけど、
おかげで施設の魅力もどんどん下がっていますよね。
そのうちスポクラに行く気がしなくなるのでは?
ってとても心配です。
まともなレッスンがなくなってしまっては、
出掛ける意味がないですから (T_T)
マシントレーニングしろって言われそうですけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR