たったの1300なのに

W-Up
150m×1
50m×3 Circle1分15 行きKick、帰りPull

100m×3 Circle2分15 Hypo3,5,3
25m×4 Circle1分 15H/E 5H+12.5H/E

100m×1 Easy
Main
100m×3 Sircle3分 All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは1300メートルでした。

ほぼ毎日(~_~;)スポクラで何かレッスンをやっているので、
マシントレーニングをするには、何かのレッスンと同じ日に行うしかない・・・
金曜日のこの水泳のレッスンは毎回2000に届かないし、まぁ 楽な方と言えるレッスンなので、
泳ぐ前にスタジオでマシントレーニングをしています。(今日も)
上に書いたメニューをこなすだけなら、いつもと同じで何の問題もなかったはずなのに・・・
今日は、やたらと早い人が僕らと同じコースに入って来ました(いつもはもっと上のコースの人)
何でも明日は大会があるとかで今日はゆるく泳ぎたいのだとか。。。
そうは言ってもやはり元々が早い人なのでゆっくりと言ってもとても早い!
そんな人が僕の後ろから泳いで来るものだから(前で泳いで下さいって頼んだのに~)
追いつかれて足をパシパシされるのでは?って恐怖で必死になって逃げました。ぜぃぜぃ;;
いや~距離は短いのにいい運動が出来ました (T_T)
来週は大会、、、 無いだろうな~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

>追いつかれて足をパシパシされるのでは?って恐怖で必死になって逃げました。ぜぃぜぃ;;

うわー! プレッシャーですよね(;´Д`)
とはいえ、人間そういったことで、成長したりも
しますし、たまにはいいのかもしれませんね^^;

No title

わぁ~それはたまりませんね~逃げろ逃げろ~でバッタバタになりそうです^^;

 短時間で効率のいいトレーニングだったりして~^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

プールのレッスンは誰が見ても優劣が明確で分かり易いので、
普通は追いつかれたりする事もないのですけど、
今回は早い人が襲い人の中に混じるという普通でない状況だったので、
とても大変でした・・・
前に行ってって頼んだのに~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

最後の100mを3本泳ぐ所が一番きつかったです。
一本目と2本目はなんとかこなしたのですけど、
3本目はもう疲れて失速していました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR