3本立ては取りやめに

W-Up
200m×1
50m×4 Circle1分15 IM Kick&Swim
Swim
100m×4 Circle2分 Ch,IM,Ch,IM
200m×2 Circle3分50 Ch,IM
Main
50m×3 Circle1分10 IM Hard
100m×1 Circle3分 IM Hard
Down
100m×1

今日のトータルは1550メートルでした。

普段の土曜日にはスタジオ2本とプールレッスンの3本もやっているので (~_~;)
僕の中ではとてもきつい一日なのですけど、今日はスタジオレッスンの方をサボってしまいました・・・
色々用事がありまして、う~ん残念です。

と、そんな訳でいつもならヘロヘロの状態で水泳を泳いでいるのですけど (ーー;)
今日はちょっと生きが良いです!
張り切って泳ごうと出掛けたのに~
今日のメニューは見ての通り個人メドレー尽くしでした。はぅ
出掛ける前の勢いは何処へやら、帰る頃にはもう散々な気分になってました。 200mの個人メドレーなんて嫌いだ!

でもまっ 考え方を変えればもし何時ものようにスタジオを2本やってからプールへ行っていたら、とてもじゃないけどこのレッスン撃沈してた気がするし。
やっぱ、実の所は付いてたのかも?

シフォンケーキ
色々の1つ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。m(_ _)m

siopopさーん。

お疲れさまで〜す。
そう そう ツイてる!ツイてる!
やめてなかったら、(>_<)
絶対にドッと疲れが出ていると思います。
よく眠られて下さいね。

Re: こんばんは。m(_ _)m

鈴子さんへ

昨日からせっせとケーキやらゼリーやらを作って。
花火見物に行って来ました!
とても綺麗な花火でした (^^♪

そのせいで昨日と今日のダンスレッスンはお休みしてしまったのですけど、
悔いなしです・・・ (少しあります)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR