昨日やれなかった分も

昨日はまたうっかりしないようにと、エアロバイクで読書もせず真面目にマシントレーニングなんかやっていました。
今日は (ーー;) 目ぼしいレッスンが何もありません。
エアロバイクをキコキコやるのが好きな訳ではないのですけど、
スタッフのやるプレコリオレッスンに参加する気にもなれないので、
エアロバイクをやりました。
その姿が暇そうに見えたのか?スタッフが話しかけて来て、
少し先の祝日にあるイベントに参加しないかと言われました。
ここの施設では毎月あるの?って位色々なイベントがあるようです。
その度に人を集めなくてはいけないスタッフは結構大変そうです (~_~;)
心なしか?段々勧誘が激しくなって来てるような気が・・・
それでも、まぁなんとか今回もお断りしてしまったのですけど。

レモン
未だちっちゃいのですけど、今年もレモンは順調そうです。
秋に美味しいケーキが作れるよう、この暑い季節を落ちたりせず頑張って乗り越えて欲しいものです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

イベントは集客で皆さん大変ですよね~
 
イベントの内容等にもよりますけど、
有料イベントだと、さらに集客は大変
でしょうし、さらに勧誘のお声が大きく
なるのではないでしょうか(^_^;)

No title

 そんなにイベントがあるんですか?熱心に通われているから、お声がかかるのかもしれませんね。有料で?有料だと私は敬遠しちゃいそうだな~^^;

 ゴーヤと竹輪のかき揚げ?これ美味しそうですね…^^
 輪があの庭のレモンはね、お手入れがなかなかできずにこのところご機嫌を損ねてるんです。だから今年は草むしりして、肥料もあげて…さて、どうなることやら…
 みかんも同様、何とか復活してほしいんですけどね、この季節になると、虫が苦手な私にはもう草むしりのために庭には出られなくなるんです…
 ちょっと好みじゃないというのもあるけど、蚊に刺されてもプツプツと水ぶくれができてかぶれることもあるんです。そうなると、もうしばらく痒みも消えず、つらいんですよね~

 

 

Re: No title

神田ももたろうさんへ

僕がここの施設へ入会してからだけでも。
お花見、ウォーキング、ダンス発表会、水泳大会(館内の)と直ぐに思い出しただけで4つもありました。
当然のように全部有料のイベントです。
とりあえず今の所全部断っているのですけど・・・
ダンスのイベントと水泳の大会はそのうち断り辛くなりそうな予感です・・・ (T_T)
両方とも結構な金額になってしまいそうなんですよね~~
(イベントの参加費だけじゃなく、お揃いの衣装とかも必要なので)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

イベントが多い上にみんな有料のイベントなのでスタッフさんも集客に苦労してるみたいです。
(片っ端から声を掛けて誘ってる?)
昔と違って最近は有料イベントにはあまり人が集まりませんから・・・

ゴーヤとちくわのかき揚げは美味しいので手間を気にしないのでしたらお勧めです。
衣の中に青海苔を入れるのが僕の小技です (~_~;)

柑橘類は虫がいっぱい付くので虫が苦手だときついですよね・・・
我が家のレモンも絶えず芋虫の襲撃にあっています (T_T)
頭の尖ったバッタも多量に発生してるし、
虫など平気だった僕も最近は虫を見ると逃げ出したくなります。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR