服を着ていたし、帽子もかぶってないし、

ここのスポクラは悲しい事だけど月の最後の週には水泳のレッスンがなくなってしまうので。(今日も暑かったしレッスンがあればな~)
まぁ 嘆いていても仕方ないのでジムで一人黙々と筋トレをしてました。
そしたら!
何処か見覚えがある気がするのだけど、う~ん 誰だったか思い出せない人が来て筋トレしてました。
ちょっと誰なのか気になったのですけど、うろ覚えの人に話しかけるのも難しいので(あなたは誰ですか?なんて聞けませんよね・・・)
挨拶もせずトレーニングをしていました。 ((+_+))

その後、プールの知り合いが一人来てエアロバイクを踏んでいるのを見て!
思い出しました、「あぁ、あの人もプールの人だ!」
そう、先ほど見覚えがあると思った人は隣のコースでいつも泳いでいる早い人だったのです。
(未だ話した事は一度もないので、スルーしても問題なかったようです;;)
そうか~ 僕と同じで今週はプールレッスンが何もないから、
ジムでトレーニングしてたんですね。 (^^♪
その後、もう一人ジムに来たので、僕も入れて4人もプールの人がジムに来てた事になります。
皆プールレッスンがなくて暇してたのかな~?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジムトレ マシントレーニング

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大昔、プールをそれなりにジムで利用していた
頃、まさにその逆でしたね。

ジムの姿とプールの姿、すぐに
判別できないです・・・(^_^;)

No title

あ!わかります~

 いつもハダカ(^^;笑?)みたいな恰好でスタジオレッスンに参加していると、洋服を着た時に「…?見たことある気がするんだけど…?」ってことありますよね。
 イントラさんなんて、普段合うとわからなかったりしますもんね~^^;

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ジムだときれいにお化粧してた人が、
プールで素顔になったら、全然別人?ってのは良くある話ですよね・・・
うっかり指摘なんかしたら怒られそうで言えませんけど。
眉毛がなくなってしまう人はちょっと怖いです;;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

え~~~
まめはなのクーさんっていつもハダカっぽい恰好してるのですか。
それは是非一度そちらの施設へ見に行かないと!ですね。

そうそう!スタジオの中ではあんなにも輝いて見えるイントラさんが、
外で普段着であったり会ったんだよって指摘された事があります)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR