難しくてあちこち虫食い

右足右斜め前、同時に右手下にさし下す。
右足一歩後ろ、左手上に伸ばす、右手まげて胸のあたり。
左足一歩後ろ、右手上に伸ばす、左手まげて胸のあたり。
右足一歩後ろ、左足膝から上げる。
左足を下し、右足一度膝から上げてから右斜め前に出す、左足を引き付ける。

不明 (T_T)

右手うち回しに回して右に伸ばす、右足右に蹴る。
左手うち回しに回して左に伸ばす、左足左に蹴る。

不明 (T_T)

右斜め前に飛ぶ、右足で着地し、左足を曲げて右足の後ろにつま先タッチ、
左斜め前に飛ぶ、左足で着地し、右足を曲げて左足の後ろにつま先タッチ、
右に飛んで右足を上げる、
その場で飛んで右足着地左足を上げる。
少し右に飛んで右足着地、左足をまげて右足の後ろへ

左足を左に付いて、右足をその場で付く、左足前に出す、

右足を前に出しその場で3回踏む、左足も合わせて足踏み。
右足を左足の前にクロス。
左足を外して左に出す。
右足を左足の横に引き付けてから左足を前にクロスして出す。
右足右に出す、左足を右足に引き付ける。
右足を左斜め前に出す、左足を左斜め前に出す。

左足を後ろに引く。右足を左足の横に寄せる。
左足を左斜め前に出す、左足の踵を左にずらす。
右足を左斜め後ろに下げる。
左足を寄せる。
右足を右斜め前に出す、左足を右足の横に引き付ける。
右足を右に出す、戻す。
左足を左に出す、戻す。

左足右足の後ろに入れるからのパドブレ、、、、
未だ続いていたのですけど、もうこれ以上は思い出せません (T_T)


スタジオに入って未だレッスン開始まで時間が少しあったので一人黙々とストレッチなどしていました。
最近足の調子がいまいち悪いし、運動前のストレッチは大事ですよね!!
すると、斜め後ろの方に居た人にいきなり声を掛けられました。
「○○に居て、××のレッスンに出てましたよね!」って。
以前通っていたスポクラのお気に入りのレッスンの事です。
ハイ。って答えて振り返って見ると何となく見覚えがある はて?何方だろうと考え始めたら、すぐ思い出しました。
以前のスポクラに通っていた人でした。
どうやらその人も此方へ移籍したようです。
やはりレッスンがどんどん無くなってしまい、施設に見切りを付けた人は僕以外にも居たみたいです・・・
当然ですよね。ソフトあってのスポクラなんですから。

色々聞かれてこのレッスンは××のレッスンと比べると、
かなり簡単ですよ!
とか話たのですが (*_*;
なんと今日に限って初級クラスも中級クラスもやたらとレベルが高かった・・・
僕は珍しく覚えきれない位難しいのが出来て嬉しかったのですけど、
初めてやった移籍して来たばかりの人はビックリして来週は来ないかも?
先週なら半分眠っていても踊れるようなゆるい振り付けだったのに、
なんともタイミングが悪いです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR