せっかくのお誘いの言葉だったけど

左足一歩左、右足を左足の後ろへクロス、両腕を体に引き付ける。
右足一歩右、左足を右足の後ろへクロス、両腕を体に引き付ける。
左足一歩前、右足右に出し体の向き左斜め、
右足一歩前、左足左に出し体の向き右斜め、

頭を下に落とし下から回して左、
起き上がってから、
右足右に出し左手でかきながら右に移動。

軽く飛んで両足開いて降りる。
軽く飛んで右足前左足後ろでクロス、両手前に伸ばし左手上右手下でクロス。
軽く飛んで右足を上げてから後ろに引き、頭を下にくぐらせながら体を右に半身に開いて左足を引き寄せる。
左足を上げてから前に出て左手右手と降ってから、体を回して右足前で左向き。

縮めていた体を大きく開く感じで左足後ろに引き上げる右手後ろに引く。
左足を右足のあった場所へ落とし、右足を弾く、体を前に縮める。
もう一度体を後ろに反らし、左足後ろに引き右手後ろに引く。
左足を右足のあった場所へ落とし、右足を弾く、体を前に縮める。
もう一度体を後ろに反らし、右足後ろに引き左手後ろに引く。
体の向きを正面に変えつつ右足を左足のあった場所へ落とし、左足を弾く、体を前に縮める。
もう一度体を後ろに反らし、右足後ろに引き左手後ろに引く。

左肩を入れながら左手を右から左に引っ張りながら、右足右に出し左足引きずって右に移動。
右手を上から振り下ろし、足を何かやったのですけど 不明 (T_T)

一度上に伸び両足をバタフライで畳み体を縮める、左肩を前に出し上半身を右向き。
左足を左に出し右肩を振って入れながら戻し、
左に少し移動して直立で終了でした。


今日の振り付け使っている動きは基本的なものばかりで難しいものなど無いはずなのです。
それなのに!振り付けを通して踊って見るとこれがかなり難しく感じられます。
頭を落として見たり体をさばいて左向きや右向きを作って見たりと。
踊りながら視線を動かしているのが難しく感じる所なのかな~?
こういう作り方って上手いな!って思います。
流石イントラさんは凄いです。

レッスンが終わってから、せっかく脂肪燃焼中の体を冷やしてはもったいないと ( ;∀;)
エアロバイクを踏みながら本を読んでいると、
隣のスタジオのイントラさんに声を掛けられました、
「レッスンに参加しませんか?」って。
前から一度やって見たいなって思っていたレッスンだったので渡りに船だったのですけど、
とても残念な事にその時の僕は疲労困憊な状態で (´・ω・`)
とてもの事もう一本スタジオに入る元気はありませんでした。
う~ん 残念。

せっかく声を掛けてくれたのに「無理!です」って断ちゃったのは悪かったかな~
でも まっ 向こうもお仕事だからきっと許してくれる範囲ですよね・・・
来週もう少し体力に余裕が残って居るようなら出てみようかな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは残念でしたねー(^_^;)

でも、次に繋がる会話でしたね。
次こそはきっと参加できると思います(^_-)-☆

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ちょっと興味はあったのですけど、何しろ疲れていまして・・・
もう一本スタジオに入る気力はもうありませんでした;;
3本連続って (*_*; よほど手抜きしながらでないと。。。

No title

疲れてるけどやってみたいプログラムだしって、悩みますよね。

無理してやるのもいいけど、翌日はゆるいものにするとか まったくスポーツクラブを休むとかっていうのなら 参加するのも手かも。

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

せっかくお誘い頂いたのに、参加しないのも悪いかな~
って思うのですけど、
疲れていたし、足の裏はジンジンと痛んでいたしで、
お断りしてしまいました。

やりたいレッスンが何もない日もあるのに、
なぜか重なっている日もあるんですよね。。。
上手くいかないものです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR