イントラさんが見えないととっても不安

右足を右にだす、同時に肘を開いて上げる。
腕を大きく上に上げる。
腕を引き付け、体を引き上げる直立。
左足を左にだす、同時に肘を開いて上げる。
腕を大きく上に上げる。
腕を引き付け、体を引き上げる直立。

左手を右に延ばす。
左手を引っぱり右足を右にだす、左足を引き付ける。
右手を左に延ばす。
右手を引っぱり左足を左にだす、右足を引き付ける。
左手を右に延ばす。
左手を引っぱり右足を右にだす、右足を戻す。
左手を右に延ばす。
左手を引っぱり右足を右にだす。

左足を右足の後ろから更に右に出し後ろ向き。
上半身を下に振って右。
体は傾いたままで上を向く。
上半身を起こし左に引き付ける。
左足をまわし、体の向きを正面に。
左足を前に蹴る。
右足を右に出し体を左に倒し両手を左右に広げる。
右足を引き付け、左足を左に出す、左手右に伸ばす。
左足を引き付け、右足を右に出す、右手を上から下に振り下ろす。

左足を右足の後ろクロス、右手肘から曲げて胸の前。
左手肘から曲げて胸の前。
右手左斜め下。
左手右斜め下。
軽く飛んで足を開いてダウン、両手左右に弾いてから、曲げて上。
上半身を左回りに後ろから回し右で止める。
右、前 下向き 、左。とオンカウントで動かし固める。

左足を右足の後ろクロス、右手を引き上げる。
左足を左に出し、右手で体の側面をなぞって下に、体を左に滑らせる。
で終了でした。


昨日はスポクラの仲間との飲み会があり (^^♪ (暑気払い?)
飲んだ後良い気分で帰って来て、
日記の更新もせずそのまま寝てしまいました。
この振り付けのメモだけは、飲む前に待ち時間があったので、スマホの中に書いといたのです。
かなりいい加減なメモだったけど、(*_*;
それをなんとか解読し修正したのが上の文章です。

今回の振り付けは途中で後ろを振り返りそのまま踊る部分があって、
視線が正面から離れるので、当然 (T_T) イントラさんの動きが見えなくなり、
元々下手っぴな僕の動きは更により一層、へぼくなってました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

昨日、私もsiopopさんの真似をして、振り付けを覚えて帰ろうと思って試みたのですが…ストレッチだののんびりすぎるお風呂と、友人と夕飯をしているうちに、結構忘れちゃって…のσ^_^;

やっぱりsiopopさん、スゴイですよ~覚えて文字にできちゃうんですもんね。
暑気払いでもしなくちゃ、やってられませんよね〜
楽しいひと時を過ごせましたか?(^-^)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

今はもうそんな事はしてないのですけど、
メモを残し始めた頃は、記憶を残したままでいる為に。
ストレッチしながら、お風呂に浸かりながら、ずっと頭の中でレッスンをリピートしていました。
最近は逆に、頭の奥の方に仕舞い込む感じで、一度整理したらその事は引き出さないようにして、
帰ってから一気に引き出すようにしています。

暑気払いはとても楽しいひと時でした!
いっぱいのんで (*_*;
いっぱい食べました (きっと太った)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR