やはり雨の影響なのかな?

僕が出掛けた時間にはもう雨はほとんど止んでいたのですけど、
いつもならかなり混んでいるはずのスポクラが今日はさっぱりと人がいませんでした。
結構並ぶ事も多い筋トレ用のマシンもどれでも使い放題 (^^♪
少々お疲れ気味だし、今日は軽めの運動にしてエアロバイクで読書だけやるつもりで出掛けたのに、、、
どうにも何時もは混んでるマシンが空いてるのを見るにつけ、
素通りするのが惜しくなり、一通りマシントレーニンをを開始してしまいました!
4種類のマシンを4セットやるのが僕の何時ものメニューなんですけど、
一通り終わらせるのに50~60分かかる所が、今日は30分も掛からなかった気が (*_*;
空いてるって良いな~
エアロバイクで読書もやって来て今日は良い気分~
だったのに (T_T)

帰宅してパソコンを立ち上げたら、Windows Liveメールが使えなくなっていました (T_T)
そりゃ先々月からさんざんもう直ぐ使えなくなりますよ!ってアナウンスされていたし、
覚悟はしてたのですけど、
う~ん 今日が最終日だったのか。
これからは、Windows10のメールアプリを使うか。
Web上のOutlookメールを使うしかなくなってしまいました。
今までが快適だっただけに、
移るのが億劫です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マシントレーニング 筋トレ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

siopopさーん。

こんにちは。(^_^)
人が少なくなっててジムは快適ですね。
皆さん もうお盆休みに入っているのですかね。
わたしの友達や近隣は皆さん お盆休みなし〜♪の方々が多くて、取り残された気持ちになるようです。
パソコン詳しくありませんが最新になって良かったですね。
私もお盆の1日はジムに行ってみようかな。
(^^;; 開いてればですけど。

Re: お疲れさまです。

鈴子さんへ

今日のジムは空いてたのかな~?
実は、祝日の今日のメニューには僕の好みのレッスンが何もなくて、
さて、この暑い中出掛けようか?
やめようか?悩んでるうちに時間が過ぎてしまい、行きそびれました (*_*;

お盆休みなし~! の人は僕の知り合いにも多いです。

ジムは付いてしまえば快適な空間なのですけど、
そこまで行くのが億劫ですよね (*_*; 暑いし。

No title

私が仕事柄、平日の日中とかもトレーニング
できるので、すごく空いてますよ~
逆に夜来ると、混んでるので余計に差を感じて
しまいます。限り有る時間を、こうも有効に
使えないのかって(´;ω;`)

>そりゃ先々月からさんざんもう直ぐ使えなくなりますよ!ってアナウンスされていたし、

あらっ!? そうなのですか!
私自身は、違うメールソフトなのですが、
全然知りませんでした。今まで使っていた
ものが急に使えなくなるのは困りますよね(^_^;)

No title

仕事柄、平日の日中とかもジムに行けるんですけど
やはり自由に使えて快適ですね。夜行くと
同じ時間なのに、有効にマシンを使えないことに
ときどきやきもきしたりします(^_^;)

>そりゃ先々月からさんざんもう直ぐ使えなくなりますよ!ってアナウンスされていたし、

そーなんですか!
私自身、違うメールソフトだったので、
全然知りませんでした。今まで使っていた
ものが使えなくなるだなんて、悲しいですよね(´;ω;`)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

やはり時間によっては空いている時もあるのですね~
そんな時間にマシンを占領して使える神田ももたろうさんが羨ましいです。

使えなくなったのはWindowsLiveメールとHotmailの組み合わせだけなので、
影響を受ける人は少ないのかもしれないです。
Windows10にアップデートした人はすでにメーラーを変えてるだろうし、
市販のオフィスを使っている人は、今まで通りにつかえてるはずなので、
僕のように、Windows10にしたのにも関わらず未だに古いメーラーを使ってる人は、
かなり少数?な気がします。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR