実は泳いでないのだけど

W-Up
150m×1
50m×3 Circle1分10 IM
Kick
50m×4 Circle1分15

100m×1 Easy
Main
25m×4 Circle1分 ターンしてHard
Down
200m×1

今日のトータルは1100でした。

って書いたのですけど~ (*_*;
実は今日は泳いでないんです。
プールへ行って、レッスンメニューを確認し、
シャワーなど浴びて準備万端、
いざ泳ごうと思ったら、帽子を忘れていました・・・
そう言えばと、後になって思い出したのですが、
前回泳いだ時にタオルに混じって帽子が行方不明になって、
後で見つけてひょいと手近な場所へ置いたまま失念してました。

メニューは泳ぎ始める前に張り出されていたやつを見た時の記憶を頼りに書いてみました。
一応ジムにも行って筋トレもしていたので、
出掛けたのが無駄になった訳ではないのだけど、
なんか脱力してしまう出来事でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

あらま…それはくやしいですね~

 施設での貸し出し…なんて言うのはないのかしら?ま、身につけるものを借りるのは…ちょっと抵抗もありますけどね^^;

 今日もヨガをやってきましたよ~
なかなかいいものですね。食わず嫌いだったかも^^後でイントラさんに「ヨガ向きの体ですよ~」なんて言われて、その気になってるお調子者の私です^^

 ダンスにエアロ…その上ヨガまで~もうやることたくさんで、続くかしら~?^^;
 エスカル語!最高!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

シャワーを浴びて、びっしょりになる前なら、
下にあるプロショップで帽子を買って来たのですけど、
気が付いた時はすでにシャワーを浴びた後だったので、
服を着直して買いに行く気にはなれませんでした、

さっさと諦めてお風呂へ直行しました (T_T)

ヨガやピラティスは他の運動へも良い効果を及ぼすので、かなりお勧めです。
ヨガ向きって言われたのでしたら、きっと柔軟性が高いのでしょうね~
僕は体が硬いので羨ましいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR