どうみたってストレッチなんだけど

こちらの施設へ移ってから何度かヨガのクラスに参加したのですが、
その度に悲しい思いをさせられて、もうヨガはここでは出来ないのかな~って
思っていました。
それでも、ずっと諦めきれないでいた僕は、今日のヨガが代行だって聞いて、もしかしたら今度こそ面白いかも?と淡い期待を抱いてそのヨガクラスに参加しました。
結局 (T_T) またまた 足首をくるくるするような、ヨガとはとても言えないようなクラスだったのですけど。(ここではこれをヨガと言うらしいです)
それでも、レギュラーでこのクラスを持っているイントラさんよりは、
少しだけ強度が高く。
ヨガ的なものに飢えていた僕には、こんなストレッチ的なやつでも(結局立ちポーズは一つもやらず全部マットに座ったままでした)
なんだか久しぶりにヨガっぽい事をした気分になれました。

でもな~
やっぱ普通のヨガ(ダウンドッグとか三角のポーズとか)がやりたいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 代行レッスン

コメント

Secret

No title

あ、わかります!私がなぜヨガをやらなかったか…と言えば、最初に「ヨガ」と言うレッスンに出た時、まさにこんな感じだったんです。ヨガとはどういうものかしらない私は、これがヨガだと思ったわけで…「ヨガって、ストレッチじゃん」と思ってしまったのですよ。

 今始めたヨガ、これが本当のヨガらしい…と、まだ何も知らない私は、妙に楽しめているんですよ。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

どんなレッスンでもそうですけど、最初でつまずくと全部嫌になってしまったりしますよね。
まめはなのクーさんは良いヨガのイントラさんに出会えたようで羨ましいです。
僕は未だ出会えてないです。
ここの施設ダンス系はやたらいっぱいあるのに、ヨガやピラティスはさっぱりなんです。
あぁ 普通に立ポーズの出来るヨガをやりたいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR