結構かかるからな~

最近はどこのスポクラもそうなのかもしれないですが、有料のレッスンが増えてます。
まぁ それだけなら出なければ良いだけの話なので別段困る事もないのですけど、同じように有料のイベントも増えていて、(以前はそういうの好きで良く参加してたのだけど・・・)
あまり参加したくないな~って思ってる時には勧誘が頻繁でこまります (*_*;
今、スタッフさんが熱心に勧誘してるのが、ウォーキングと水泳の大会。
ウォーキングの方はそれほど負担も多くないので、場合によっては参加しても良いのですけど(歩くのや走るのは嫌いなので一応断っています)
水泳の方のイベントが、、、
お揃いの水着に、大会の参加費、さらには必ずセットで付いてくるだろう (*_*; 打ち上げの会費とか入れると、う~ん 2~3万?
ちょっと一日に使ってしまうには惜しい気がします。
なにせ、貧乏ですから (T_T)
そんな訳でしばらくは、プールへ近づかないようにしてるんです。。。(なんだかな~)
コーチに誘われるのは断れても、一緒に泳いでいる知り合いに誘われると中々断り辛いものがあります。
今日もプールレッスンがある日だったのに、ジムで筋トレしてました。
プールレッスンは、大会の申込期限が切れる来月ぐらいから再開しようか?なんて思ってます。(君子危うきに近寄らず?)

チーズケーキ カット
久しぶりのチーズケーキはとっても美味しかったです。
先っちょが無いのは写す前に齧ったのではなくて、亀裂の部分です!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ イベント事 チーズケーキ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

siopopさん

カットされたチーズケーキ、たまらんですね。

結局、チーズケーキ買わずでしたので、
またまた気持ちが・・・揺れてます。
市販のはそれなりなので、自分で作って、
食べようと思います。

今週、家のキッチンリフォームで一切使えず、
家のNewキッチンでチーズケーキ作りに挑みたいと
思っております。

ゆっくり休んでね。

No title

>お揃いの水着に、大会の参加費、さらには
>必ずセットで付いてくるだろう 
>(*_*; 打ち上げの会費とか入れると、う~ん 2~3万?

スタジオでのイベントレッスンでお揃いの
Tシャツとかはあると思うのですが、水着は
ちょっと(;´Д`)

私自身もそこそこでレッスン受けたい派なので
諸々込みでいろいろあると結構嫌なタイプなので
お気持ちわかります。そして、出費も…(T_T)

しばらく、逃げの一手ですね。

Re: No title

Tamaoさんへ

市販のもそれなりに美味しいのですけど、量が少なかったり。
味が微妙に好みと違っていたりと、完璧に好みなのは中々あたらないですから。
それならいっその事自分で作ってしまえ!って思う事もありますよね。

キッチンリフォーム中なんですか~
良いですね~
綺麗なキッチンで美味しい料理をたくさん作られるのでしょうね。
その中にチーズケーキも!ですね。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

お揃いのTシャツとか、お揃いの帽子とか (*_*;
そんなの多いですよね。
しかも、その手の物ってその時一回しか使わない事が多いから。
なんとも無駄遣いな気がしてしまいます。

まぁ 今年はまだ移籍して間がないので、
適当にごまかせそうな気がします。 (*_*;
来年は難しいかな~?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR