未だ知り合いは多くないのに

今日も何時もと同じ 足首くるくるの (T_T) ヨガとも言えないような軽いヨガをやるつもりで、でも少々時間が早かったので待ち時間にエアロバイクを踏んでいました。
するとプールのレッスンで時々一緒になる程度の知り合いが近づいて来て。
「大会申し込んだ?」って (*_*;
あまりその話には乗りたくない僕は、、、 明後日の方を向いてしらばっくれていると。
さらに、「出ようよ」とたたみ込まれました・・・
なんでどこの施設でも、コーチより会員の方がこういうのの勧誘が好きなんだろう。。。
(以前の施設でも会員の方が勧誘が強引で困ってました)
今日の所は危うい所で、ヨガの始まる時間が来たので、「じゃそれで」
と話しは終わったのですけど、
この調子だと未だ会いそうだな~~っと。

肝心のヨガの方は相変わらずのゆるゆるぶりで (-_-;)
一番ヨガっぽかったのが立木のポーズでした(かろうじて立ちポーズだけど)
前の施設ではこの立木のポーズでも、
これ一つでは終わらないで、続けて折れた立木のポーズとか、
さらに片足のまま体を折り曲げて行って何かしゃがんだポーズへ変化させたりしてたのですけど、、、ここではそんなオプションもなし。
あぁ どっかに適度な強度のヨガが落ちてないかな~ ( ;∀;)
ダンス系はいっぱいあるのだから、ここは良い施設なんだけど!
週一くらいはヨガもな~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 大会申込

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コーチより会員の方がこういうのの勧誘が好きなんだろう。。。

・・・お気持ち察します(T_T)

人の楽しみ方のスタンスは、人それぞれなので
興味があまりない時は、結構困りますよね(;´Д`)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

相手の発言は善意から出た言葉だって分っているだけに否定的な言葉は言い辛いです。
だらか (-_-;) プールは避けていたのに、ジムで遭遇してしまうとは!
つくづく付いてないです。
以前の施設ではこういうイベントにも参加していたし、
出てみれば楽しいのは分っているのですけど・・・
やっぱ今年はパスかな~?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR