靴が分解した

先日スタジオレッスンの始まるまでの待ち時間にストレッチをしていて、気が付いてしまったのですが (T_T)
靴底が剥がれてる・・・

靴剥がれ1靴剥がれ2

ど~~しよぅ
レッスンを諦めて、そのままスタジオから出て行こうか?
なんて、ちょっとだけ思ったけどそれはあまりにも悲しいし、
そっと動けば大丈夫かも (-_-;) なんて自分に都合の良いよう考えレッスンにはそのまま出てしまいました、
靴の事が気になって、振り付けは覚えられず、動きもボロボロでしたけど;;
それでも、踊れて良かった (^^♪

僕の運がやたら悪くて不良品を良くつかまされるのか?それとも使い方に問題があるのか?
靴がこうなってしまったのはもう今回で3度目・・・
前回はエアロをやろうとしていた時で、イントラさんに心配されて (T_T)
なんと、どこからか(スポクラに用意してあったのかな~?)瞬間接着剤を持って来てくれました。
でも (T_T) 瞬間接着剤では靴の修理は出来ないようで、次に使おうと思ったらしっかりまた剥がれていました。
今回も接着剤ではくっつかないだろうな~
HIP HOPとかやると、普通に歩く時とはまるで違った風に靴を酷使するから壊れてしまうのかな?
これはやっぱ新しく買わないとダメか・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 運動靴 靴分解

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄まじい破壊っぷりですね(;´Д`)
とりあえず、参加されたということ
ですけど、怪我がなくてよかったです。

ピンチはチャンスの元!

ということで、おニュー(死語)のシューズに
買い換えるチャンスですよ(^_-)-☆

Re: No title

神田ももたろうさんへ

この写真はダンスを踊った後、帰宅後に家で写したものなので、
スポクラで僕が気が付いた時はもう少しましな状態でした。。。
壊れかけていたのを、無理に使ったので激しく壊れた気がします・・・

新しいのは、もう買ってしまいました (*_*;
靴とか買うの好きなんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR