途中までは順調だったのに

軽く飛んで足を開いて降りる、同時に腕を一度体の前でクロスしてから頭の回りを回して胸の前で平行。
右に振って右足を踏んでから、左足右足と踏んで後ろを向く。
腕並行のままで右側を上げる、同時に右足の踵を上げる。
右足左足と踏んで体の向きを正面に戻す、

右に飛んで右足で着地、左足左に延ばし、右手肘から引いて、左手左に伸ばす。(ポーズ)
左に両足で飛んで、ダウン2回。
左足右足の順で足を開き、右足に乗り左足を左に伸ばし踵を付きつま先は上げる、右手肘から引いて、左手を左に伸ばす。
左、右、左とスネーク3回
3回めのスネークの時に右足を左足の前クロス、
左足の膝を引き上げる体を右に倒す、戻す。
右足を左足の後ろクロス、右手肩から順にゆらす。
左足を右足の後ろクロス、左手肩から順にゆらし、肘を引いて止める。

不明 左に何かやって両手を左に伸ばしてから下に振って右に飛んだ気がする?

右に足を開いて飛んで両手軽く上に上げる。(右向きになる)
両手左右に開く。
両手下に下げる。
左足を右足の後ろクロス、同時に両手を右に伸ばす。(右向きなので後ろに伸ばす)
左足から前に出て右足の膝を上げる、両手を左右に広げる。
足を入れ替え左足を左斜め下に延ばす、両手を上に。
足を揃え両手引く。
足を開いて飛んで、両手左右に広げてポーズ。
で終了でした。


このクラスを担当しているイントラさんは金曜日の昼間にもダンスクラスをもっているらしく、
どうもそのクラスでも同じ振り付けを踊っているみたいなんです。
なんでって (-_-;)
今日のレッスン中イントラさんが振り付けが急に分らなくなったらしく・・・ (*_*;
数人いる前の方の叔母様達に振り付けを教えられていました・・・

道理でいつも、結構難しいこのレッスンの振り付けを叔母様達が普通に踊っていて、
皆、ダンスが上手いな~とか思ってたんですが、
同じ週に2回同じ振り付けを踊っていたんですね、

今日の振り付けの最後の2エイト程、急に動きが早くなっていて (T_T)
最後までちゃんと音に合わせて動く事が出来ませんでした、う~ん 間に合ってなかった。
僕ももう一回くらいこの振り付けを踊ったら、動けたのかな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

昼間もダンスクラスでられるのは、いいですよね~

昼間のダンス(ストリート系)は、淘汰され
やすいので、siopopさんのジムはやはり
人気があるんだなとふと思いました^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

昼のダンスクラスはどんな感じなんでしょうね?
僕は参加した事がないので、興味ありありなんですけど、
なるほど、
昼の時間帯にダンスクラスが残っているってのは、
普通ではないのですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR