太った?って言われた

今日スポクラの知り合いに「少し太った?」って言われてしまいました (T_T)
確かに!自分でも少しやばいかな~なんて思っていたのですけど、現実を直視しないようにしてたんです;;
それなのに・・・
周りの人から見てもわかるくらい太ったってのはやばいです。
慌ててスポクラに設置してある体重計の乗って見たら2キロも増えてました。
結局例のあのチーズケーキもホールで食べてしまったし (-_-;) (美味しかったけど)
プールを避けていたので、しばらくまともに泳いでないし、
夕食は食べてからスポクラへ行くのに、お腹が空いた気がして帰りにコンビニに寄り道して買い食いしたり、とか思いあたる原因がいっぱいあり過ぎてどれがまずかったのか?(全部?)
分らないほどだし、これじゃ太って当然ですよね。
あ~ぁ 太るのは簡単なのだけど、元に戻すのはえらく大変なんですよね~~
せめて、夜ブログを更新しながら、お菓子を食べるのは控えよう・・・


8月いっぱいでヤマザキナビスコのリッツがなくなってしまうってニュースを聞いてから。
なんだか無性にこれが食べたくなってしまい、
ほぼ (´・ω・`) 毎日のように買って食べてました (-_-;)
太る訳です、

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 運動とダイエット リッツクッキー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

siopopさん

お菓子・お酒はやはり太る大きな原因のひとつですよ。私はそんなお菓子は食べ過ぎませんが、お酒がね・・・。スムージー置き換えも2ヶ月あたりから
挫折し、8kg痩せたのに、もう3kg位戻ってます。

昨日も、客先から直帰で早く帰れたもんだから、
呑む呑む、「もう缶ビール4本だよ!」

お互い、頑張りましょう。

私事が落ち着いたら、チーズケーキ作りますね。

No title

太っちゃったんですか?寝る2時間前には食べてはダメ~とよく言いますけどね。
チーズケーキワンホール…カロリーは確かに高そうですよね^^;それと帰り道のコンビニは…ね~^^;でも、無茶に我慢してストレスを抱えるよりいいかも。
 アナファラキシ―の原因をできるだけ早く突き止められるといいんですけどね…
 運動はやめられないし(やめたら発狂する!)、医師もその点に関しては止める必要はないと言ってもらってるので、今のところは続けるつもりです。
 

Re: No title

Tamaoさんへ

置き換えダイエットを2か月も続けられたのですか!
それは凄いです、しかも8キロ・・・ 羨ましい。

缶ビール4本ですか (*_*; ロング缶?
僕は家では350の方を2缶くらいで我慢出来ます (^^♪
飲みに行くと・・・
食べ物がいっぱい出てくるので(注文するからだけど)
つい飲み過ぎて、何杯飲んだか分らないくらいになってしまうのですけど。
家ではおつまみが無くなった所で、飲むのもやめられます。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

少し油断すると直ぐ太るんです (T_T)
運動もするけど、食べるのもたくさんなので、あまり痩せません、、、
施設を移ってから、少し遠くなったので、
途中のコンビニも増えてしまって (-_-;) 以前は途中に2件しかなかったのですけど、
今はたくさん・・・ 道順にもよるけど5、6件?
街灯に寄って来る虫の如く、
ついふらふらと引き寄せられてしまいます。

No title

siopopさん

コメント有難うございます。

350ml缶ですって!!(笑)
昔は途中でビールはお腹いっぱいになり、呑めなかったのに、ここ数年、タラタラビール呑んでられるんですよ。

siopopさんみたいにつまみがなくなり終了!
なら良いのですが、つまみがあってお酒が無いのは
話になりませんが、つまみがなくても、呑めちゃうんです、私。

だから、痩せないわけですよね(笑)

Re: No title

Tamaoさんへ

いや~ てっきりロング缶かと思ったのに (^^♪ 違いましたか。
飲み会とか行くとビールだけ美味しそうにずっと飲んでる友人もいるのだけど、
僕は最初の2杯くらいでもうダメで (-_-;)
後はたいていハイボールを飲んでます。
って、あまり変わらないですね。。。

つまみを作ってまで飲もうとか、途中で家から出てコンビニまで行こうとか、
そこまでの行動力はないんです、へたれですから。
(でも痩せない)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR